おっぱいの夢 | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんにちは〜ニコニコ

昨夜、変な夢をみました。

背中に「おっぱい」が生えてる?(生えてるという?)夢をみましたびっくり

ちなみに、通常の胸もあった。だから、背中と合わせて3つのおっぱいがありました。

大きさ、形からして、どうみても私の胸でしたウインク

夢占いで検索してみたのですが、よくわからなくて。

どんな意味か分かる方おられますか〜はてなマーク


特に意味がないような気もするけどあせる