急に | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

おはようございますニコニコ

久しぶりの快晴〜気分が上がってきました←単純おねがい

前回の記事で、日々の過ごし方へのコメントありがとうございました照れ

みなさん、色んな過ごし方をされているな〜と興味深く読ませていただきました。

今週の私は、仕事の波が落ち着き、夜は時間があります。

そんな中、たまたま何かドラマが観たいな〜と思っていたら、

「同窓会」がヒット‼️ご存知ですか?斉藤由貴や高嶋政宏が出てるやつ。1993年くらいのドラマです。

私、リアルタイムでは、最終回しかみてなくて。

なんか無性にみたくなって、YouTubeで見出したら止まらないグラサン

西村和彦さんがかっこいい。

LGBTQが浸透している現在では、ドラマ化できない内容だと思います。

何が一番いいかというと

高嶋さん、西村さん、山口達也さん、別所哲也さん等々の男性の裸体の映像が沢山出てくるんです。

あ、後ろ姿中心ですが、お尻フェチの私は、みとれてしまうてへぺろお尻がきゅっと上がっているのって最高じゃないですか〜?


自分のお尻は棚に上げてますアセアセ

残り2話なので、今日も早く帰ってみようっとラブラブ

みなさま、お仕事頑張りましょう音符


朝からこんな話題ですみません笑い