4ヶ月ぶり〜 | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんにちは〜ルンルン


昨日は息子と9月以来の再会爆笑


この時以来↓



正直、私も精神的に色々あり、そんなに寂しくなかったのですが、いざ会えると思うとワクワクラブ


料理の苦手な私にしては、頑張り




上手じゃないけど、写真のせちゃいますアセアセアセアセアセアセ



息子がモリモリ食べる所をみながら、離れていた間の話を沢山聞きました😊


「長旅お疲れ様〜運転大丈夫だった!?


「眠くならないように、暖房つけずに来たよ」


「えー寒くなかった?びっくり


「大丈夫。たくさん着込んでたから🧣」


「大学はどう?」


「テスト期間は、大学の図書館で勉強してたよ。テストは、まずまずかな。成績が良ければ、短期留学も出来るかも知れないし」


「そっか、そっか。ママは大学生の間に色んなこと経験して欲しいな〜ニコニコ働いたら時間なくなるし、余裕があるのは今だと思うよOK


久しぶりに会った息子は、相変わらずヒョロヒョロだったけど、また少ししっかりした気がしましたラブラブ


私が愛用している頭皮マッサージャーを床に置いて動くのをケラケラ笑う息子と娘。小学生かえー

でも、私が1番笑ってたルンルンルンルンルンルン





そして、息子と娘と3人でお出かけ〜🚗


「僕、スタバの抹茶フラペチーノ飲みたいジュース


うんうん、どれだけでもお安い御用だよ照れ




息子がとにかくよくしゃべって、私を1人にしてくれなくて、今やっとブログを開けましたニヤリ


嬉しいけどね〜キラキラ


さっき、彼氏に息子の写真を送ったら


「猫にほんとそっくりだなびっくりびっくりびっくり


と返事が。実は、こう言われるのが、どんな褒め言葉より嬉しい私です{emoji:001_char3.png.爆笑}