わーい | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

おはようございます😃

一週間あっという間でした💨

明日は、息子が帰省するのです🚗

お正月は来ていないので、9月に会ったのが最後💦

私に似て、車の運転が苦ではないらしく、車で帰省します。

そう、750キロを1人で‼️

途中に私の姉が住んでいる県があるので、今日はそこで泊まって、明日、我が家へ帰ってきます😊

「ママ、スキー行こうね⛷️」

「や、ママは滑れないよ〜」

「ママは、散策してればいいじゃん」

「う、うん💦」

しばらくは、デートは無しだな😉

でも、彼氏が前のように

「もっと俺との時間を作って」

と言わなくなりました。娘と会って安心したみたい☺️

息子の大好きなお菓子をたくさん買って、明日を楽しみに待ちたいと思います♪