新幹線 | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんにちは😃

今は、息子と別れて帰りの新幹線の中です🚄


息子は昨日から

「ママ〜帰っちゃうの?帰らないで〜💦」

と半分冗談半分本気なことを言っていました😅

「ゴールデンウィークに来た時は、そんなこと言わなかったじゃない?」

「あの時は、夏休みに帰る予定だったからさ。冬は帰るつもりないから、当分会えないもん」

まあね。確かに。

でも、どうしても帰れない訳ではないし、いざとなったら会えるんだから、あまり心配してないんです😌


それより‼️それより‼️

私、後1時間ほどで乗り換えなんですが、新幹線で乗り換えしたことないんです💦

そして乗り換え時間が「5分」しかないのです😳😳😳😳

慣れている方なら大丈夫かもしれませんが、私、大丈夫ですかね💦💦💦💦

都会って駅員さん歩いてますか?すぐ聞けるかな?

誰か教えてくださーい🙏🙏🙏🙏

田舎者なので不安でたまりません😂