♡推しカフェ初体験♡ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


2024/06/20


シャイニングSOLOカフェへ行ってきましたチュー

大阪初日に♡♡


シャイニングSOLOはTREASUREメンバーが女子と関わる恋愛?番組凝視← 考えたヤツ誰やねん

もちろんまともに見てない(笑)イチャイチャ横に並んで楽しそうに料理したり、推しが照れながらお喋りしてるのをまともに見れるわけないやん凝視誰得やねん凝視 


まっ、それはさておき、そのシャイニングSOLOカフェが各地で開催キラキラ

グッズもオンラインで販売されたんやけど、出遅れてしまい売り切れ悲しい その後再販されるも、これまた

タイミング悪くて売り切れ悲しい


アクスタとか欲しいやん悲しい悲しい


シャイニングSOLOカフェでも販売されるということで調べてみたら、大阪初日13時半~枠が空いてるではないか‼️運良く休みの日ウインク(デートキャンセルしたけど)←おいww ポチッと予約したら、❌になったびっくり

危ない、1枠やったのね泣き笑いギリギリセーフ‼️


てことで全然興味のない長女に付き合ってもらう(笑)

一緒に行ってきました爆笑 

1人で行こうかとも考えたけど、ちょっとムリかもとなった泣き笑いアサヒペンの次女は学校。例え休みだとしても人混み、そういうカフェとかは恥ずかしくて行きたがらない派←


いつもの便利なバス🚌平日やと更に割引されお得で

楽に行けて、ほんまありがたいチュー



キャーー(*/ω\*)♡♡♡♡♡

興奮ニコニコニコニコニコニコ



チビぬい↑持ち運び便利でお気に入り♡♡



予約時間前から並んでたけど6組目だった♪♪

グッズ販売も並び番号順に案内されます指差し



長女には次女の推しくんで(笑)

推しシートはレンタルです。写真を撮ったら回収されますww 真顔



↑私はオムライスのプレート♡1900円←

DOYOUNG(ドヨン)と描いたけど汚なすぎるww




んふふ( *´艸`)💙💙💙かわいい💙💙💙



私の席からドヨンちゃんがこっちを見てる飛び出すハート

めちゃくちゃ幸せ空間だった♡♡ずっと居たい←



↑グッズのランダムトレカ

なんとか次女と私の推し💚💙が出た♡♡


周りでは自然とトレカ交換会が始まり…

私は自引きしたからいいけど、欲しい人いるかな?と

テーブルの上にズラリと並べてたら 交換希望の人が私たちのテーブルにチラホラ(笑)何枚か交換成立チョキ

好きな人の元にいくのが1番爆笑


長女の後ろにいた女の子が

「ジョンウおらんかなー」とボソッ、キョロキョロキョロキョロ

私、3枚も被ってるww 思わずその子にパッと見せたら


ジョンウおったーー‼️爆笑


と叫びww興奮しながら私たちのテーブルへ(笑)

若くて可愛いお嬢さんだったなニコニコ

可愛いジュンギュと交換してもらった♡チュー


めちゃくちゃ平和な空間が広がってたウインク


推しカフェ☕*°

めちゃくちゃ最高でした‼️



●ネットで予約特典トレカ(2種)は被らず両方GETグー

フードかデザート注文特典トレカは

ジフンとハルト

●ドリンク特典トレカは次女の推しアサヒ💚と

ジェヒョク


ドヨンちゃん出なかったけど、ランダムトレカ

自引きできただけで幸せ♡


いらないトレカを売って、ドヨンちゃん買います←



↑長女に撮ってもらったんだけど

やはり、私 🫶がヘタクソみたいです(笑)

かぶっとるがなww 

離れすぎやww

ハートになってないしww

散々ダメ出したされながら、なんとか撮れました泣き笑い


やれやれ(笑)まだまだ修行が足りないね泣き笑い



カッコイイーー♡♡♡♡♡



グッズもたくさん買いました(笑)散財‪‪𓂃 💸

ランダムミニ団扇はドヨンちゃん出なかった悲しい


ランダムミニ缶バッジはドヨンちゃんキターー!目がハート


次女の推し💚は全て出たわww

最近別Gにも新しい推しくんできたので…

(シャイニングSOLOを見たくないと、しばらく離れてる間に新たな推しに出会う)

ガッツリ推してる時は全然、推しトレカ💚出なかったのに(笑)そんなものよね泣き笑い泣き笑い 欲がないほうが当たるんかな


カフェを後にし、長女が行きたい店を周ったり

ガチャガチャしたりニコニコ


そしてもう1ヶ所行きたかった場所へ

なんば、心斎橋周辺を行き慣れてる長女

私の庭← らしいww

長女案内でなんばマ○イで開催されてる

shionle×TREASUREのコラボ



2500円買うごとにランダムトレカが2枚

そして購入者のみ写真を撮ることができますグッ



もちろん、買いました(笑)

特典トレカは合計4枚チョキ 推しはでなくて残念タラー


このパック、めちゃくちゃ良かった!!

もっと買えばよかったと後悔魂


そうそう、↓限定のこんなプリクラもあった!!



2枚で1000円ww

アホやから意味分からずボタン押したら

×2になってしまい、取消できずアセアセ

同じ写真が2枚ずつありますww 


次に並んでる人いたから、次女の推しくん💚

のはGETできず泣き笑い

まぁ、次女は別にいらない!と言ったからよかったけど泣き笑い泣き笑い 


推し活できて楽しい一日でした♡♡

付いてきてくれた長女に感謝お願い 


帰りも楽ちんなバス🚌💨 暑い中、たくさん歩いて疲れたし、寝てたらあっという間に地元に着いてた爆笑

やっぱりバス最高グッ


帰りは長女リクエストでス○ロー🍣食べて帰りました(笑) 一日で諭吉さん何人飛んでっただろう💸


来月ポップアップあるけど、TREASUREのファンミもあるから休み取るの厳しくて行けない悲しいつらたん

ぬいぐるみが欲しくて、もうメル○リで売られてて


買ってしまった(笑)買ったんかーいww


CDも予約したし、推し活は‪‪お金がかかる(笑)


頑張って働こうグー


ではではパーニコニコ