♪WEST.AWARD in 京セラ 初日♪ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)

 

2024/07/14


ドームツアー初日は落選だったけど

お誘いしてもらえ♡行ってきましたー飛び出すハート

声かけてもらえて嬉しかったです♥️ 

Nぇさん、ありがとう飛び出すハート愛


翌日も入る予定で、日帰りにするか泊まるか、悩んだけど帰宅したら0時は確実に回る。そして翌日も朝早くに出発するのでお泊まりすることにキラキラ

ホテルどこも高くて数日なかなか決まらなかったけど

駅近でまだ安いホテルを見つけ予約ニコニコ



WESTがついてるホテル爆笑爆笑


Nぇさんとランチする前にホテルへ荷物を預ける

(待っててくれてありがとうね)


お昼時の大阪駅はすごい人

どこも行列だしどうする?と言ってたらNぇさんが予約できる店をサクサク検索してくれ、一件だけ予約できるお店があり予約してくれ、お店に着いてすぐ席に座れました爆笑(Nぇさん仕事が早い)


メニューを注文し、しばらくしたらサラダ🥗とスープが出てきた。が…そこからなかなかメインのパスタが来ないちょっと不満 

同じように待ってるお客さん多数…

しびれを切らし帰ってしまったお客さんまで…


観察してたら、このお店問題点がたくさんありそう。

まず、厨房が少ないんやろね(1人?)ホール担当が4人ぐらい?その内の若い女の子とリーダー?らしき男が

客前なのにイチャイチャ。お喋り多いし、どさくさにまぎれバックハグしたり‪w‪‪w‪


デートで来てたカップルは男性が先に食べ終わり、女性のがまだ来てない状態。

女性はかなり顔に出てた

店員さんに「まだ時間かかるなら、もういいです」と言ってたし、デートでこんなん最悪やねアセアセ

せっかくのデートも台無し

そんな状況にも関わらず、またイチャイチャ真顔

あまり悪いと思っていないのが伝わってきました


この三連休にどのお店も長蛇の列なのに、唯一予約が取れたことに、これで納得やね真顔となりました


メインのパスタは美味しかったです泣き笑い



新しいアクスタやっと使えた♥️🩷


ランチを済ませ京セラドームへ‼️

お隣イ〇ンでYちゃん、Rちゃんと合流チューチュー



ちびストの個数制限が1人各一個ずつということで

しげちゃんちびスト買おうか?と声かけてもらえ

買ってもらえた飛び出すハート飛び出すハートほんまに感謝です愛

Yちゃん、ありがとうねチュー


そんな私もグッズ購入予約をしていたはずなのに

朝、予約確認したら「予約がありません」


は??


となり、やらかしていたことに気づく

予約したらそれで終了じゃなく、本登録メールが来てその確認をしたら予約確定になるみたい…


本登録メール、迷惑メールにありました凝視

そりゃ気づかないわ    


ということで、張り切ってお友達分買う‼️と意気込んでいたのにあえなく撃沈無気力チーン


(翌日、お友達無事に購入できてよかった泣き笑い




みんなで写真撮りあいっこ飛び出すハート飛び出すハート

久々に集合した北部ジャスミン♥️🩷♥️

しげちゃんちびスト隠れてるし‪w‪‪w‪←自分側からは見えてる(笑)


15時半前にちびスト、兄組以外売り切れ情報

個数制限しても7体買う人たくさんいたみたいやし

そりゃ売り切れるかアセアセ みんな欲しいもんね


(私はオンラインで買えたら)


会場入り前にパチリ📷✨



着ブロ後ろ、前から2列目という

めちゃくちゃ見やすいお席キラキラ しかもクーラー付き

イ〇ンで買ったクレープでかんぱーい♪♪笑

美味しかったラブラブラブラブ


京セラ初日公演、めちゃくちゃ楽しかったー!!

やはり初日公演って特別感♡♡

セトリも知らない状況で次なにがくるのかワクワク♡ドキドキ♡


何回鳥肌、涙ウルウルしたか分からない

最高に幸せな時間を過ごせました♡

改めてNぇさんお誘いしてくれてありがとうピンクハートハート


しげちゃん大好きが

ますます上昇した⤴︎⤴︎ニコニコニコニコ




ホテルにて一人打ち上げ🍻

このゆっくりできる時間が好き♡



ちびストで遊んでみたりハート

おばはんが一人何してんねんおいで笑い泣き


ちびストを初めて見た時、思わず

 

まゆげふと(笑)


と笑ってしまったけど(笑)だって思ってた

しげちゃんじゃなかったから(笑)


でも、見れば見るほど愛おしくてたまらん♥️♥️


可愛すぎる♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


他Gはちびぬいあるのに、なぜWESTないんだろうね…と友達と話したこともあったなぁ

念願だったちびストを販売してくれてありがとう🌈

待ってたよーー爆笑爆笑



お友達たちからのお土産♡♡

はじめましての私にまでお土産をくれた

Aちゃんありがとうニコニコ 優しい旦那さまにもお会いできて嬉しかったですウインク


会場内で始まる前、お互いを見つけ合って

ペンライト振り合ったのも思い出です💛🩷♥️


次は15日の事を書き記しておこうと思いますウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は夕方に出発し🚗³₃只今神戸にいますおねがい

途中 どっち行っていいか分からずあたふたし

危うく交差点でタクシーとぶつかりそうにアセアセ


(ナビの意味よ)


ややこしすぎてどっち行っていいか迷ってしまった驚き


今は次女とホテルでゆっくり過ごしてます♡

景色のいい、めちゃくちゃいい部屋で

この値段でこんな部屋いいの?と娘とも話してた


今日は滝汗流しながら洗車したり

買い物など用事済ませたりバタバタだったから

今夜は爆睡できそうですニコニコ 


明日はドヨンちゃんに逢いに行ってきまーす♡

楽しみすぎる飛び出すハート飛び出すハート


ではパーウインク