♡紫陽花デート♡ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


2024/06/13

この日は紫陽花ぽってりフラワーを見に飛び出すハート
場所は私がインスタで見つけて行きたい‼️となった所ですウインク

その前に腹ごしらえをルンルン



ランチに肉率高い‪w‪‪w‪

私はステーキ🥩大好きな海老フライも♡

カレはチーズハンバーグステーキ

カレのチーズ、少し貰いました←

その代わり私の玉ねぎあげました←ニコニコ


パン、ご飯、サラダ🥗、スープ食べ放題付きにチュー

お腹いっぱい‼️満足‼️幸せ♡♡


そしてお目当ての場所へ🚗³₃

道中、道幅の狭い峠もあり、すれ違うのもスレスレで怖かったアセアセ


柳谷観音・楊谷寺




めちゃくちゃ夏日和☀️暑さがヤバかった泣き笑い



映えスポットの♡の形から撮影

空いてる内にパッと撮って正解やった

花手水ぽってりフラワー綺麗やった~ラブラブラブラブ



紫陽花めちゃくちゃ綺麗チュー

参りして、御朱印ももらいました⛩

カレのバックに入れてもらい、そのまま忘れた‪w‪‪w‪



靴を脱いで、置いてある袋に靴を入れ持ち歩きます

今の時期、サンダルの人も多く裸足は足の裏汚れそう‪w‪‪w‪靴下を履いて行くのをおすすめします!



迷路みたいになっていて、ひたすら登ります

靴下滑るかもだし気をつけて←

ココは小ぶりな紫陽花でしたぽってりフラワー



水色と白の紫陽花がめちゃくちゃ可愛かった🩵🤍



やっと見つけた、ハートの紫陽花←


いや~紫陽花関連で最近めちゃくちゃびっくりすることがあって凝視

このことはまた別ブログで愚痴らせてもらおかなww



♡スポットがあり(左上画像)見上げたらハート❤︎飛び出すハート

ベンチの♡型から覗く紫陽花も素敵やった飛び出すハート

この写真撮ったあと、老人会?団体バスが到着し、ゾロゾロ‪w‪‪w‪ 一目散にこの映えの♡のベンチに座るお年寄達‪w‪‪w‪


思わず、先に写真撮っておいてよかったと呟いたわ(笑)



一面紫陽花だらけで癒される♡

可愛いお地蔵さんと紫陽花も♡かわいい~♡



アンブレラスカイ☂️

これが一番見たかったんだよね~おねがい

めちゃくちゃ映え~で綺麗やったー♡♡



↑そしてカラフルな風船、7色あった爆笑🌈

階段にたくさんの紫陽花ぽってりフラワー

ココの写真撮るのに長蛇の列ができていて…


それを見たカレは「えぇやろ」と先々行く…


凝視


は?なんで?せっかく来たんやから写真撮りたい‼️


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


と、お菓子買ってもらえずその場から1歩も動かない子供みたいに←粘ってたら根負けしたカレ

しぶしぶ一緒に並んでくれた泣き笑い泣き笑い


人混みや並ぶの嫌いな男の人って多いのかな?

(元旦那もそのタイプやったな…)


でも、せっかくこんな素敵な場所に来て

写真撮らないなんてもったいなくない?ちょっと不満

700円払ってるのに← そこかよ‪w‪‪w‪


日陰だったからまだよかったニコニコ



↑かわいい花みくじなんかもあったぽってりフラワー



紫の紫陽花ぽってりフラワー めちゃくちゃ綺麗💜

まっ白な紫陽花も好きだなぁ🤍



フローズンのキッチンカーがキラキラ

ここでも並んだけどww

しげちゃんカラー♥️と迷ったけど、あじさいウィーク限定のあじさいピーチ🍑にした♡金平糖付きぽってりフラワー

カレは限定のみかんのフローズン🍊


きりこた🧡🩷になったわ爆笑爆笑


めちゃくちゃ冷たくて美味しくて最高すぎたチューチュー


この日は珍しく、いつも車を置いてる駅まで

送ってくれたキョロキョロ いつも送ってあげれてないからってキョロキョロ まぁ、この日カレから大量に食料をもらったから

重い荷物があったからかな(笑)


明日はデートは断り← こらー 泣き笑い

思いたったらすぐ行動!大阪へ行ってきます(笑)


ドキドキ♡楽しみ♡


あっ、そうだ


昨日正式に辞令が出た

会社の都合で2店舗行き来してたけど7月から

元の店のみに…


せっかく仲良くなれたのに悲しい

Kポップ好きな可愛いJKちゃんと推し話できんくなる悲しい

昨日それを打ち明けたら、めちゃくちゃびっくりされ

「私がいる今年いっぱいは居てくださいよーぐすん

「めちゃくちゃショックなんですけどぐすんぐすんぐすん

と目をウルウルさせ言ってくれ笑い泣き


私も寂しすぎるーー悲しい悲しい

できれば帰りたくないけど、上からの命令だから

逆らえない悲しい悲しい


これを機に可愛いJKちゃんとLINE交換飛び出すハート

お互いの推し活なんかを報告し合えたらひらめき

お母さんが元々嵐ファンで、WESTも好きと聞いてたし、離れてもいろいろ話できたらなぁウインク


7月から憂鬱だけどがんばります悲しい


ではバイバイウインク