デートに子供ゴト | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


2024/05/30

デートでした👫💓
この日もカレの地元まで行きました🚃
2時間半、なかなかかかるんですショボーン

まぁこっちに来てもらっても山⛰しかない田舎だから私が行くしかない‪w‪‪w‪

まずはランチ😋🍴



前にお店の前を通って、こんなお洒落なおばんざいのお店あるんや~キラキラと話してたお店へ


ランチ時だし駐車場はいっぱいアセアセ

ギリギリ停めれたからよかったキラキラ



写真撮ろうとしてるのにww


メインを選び、本日のおかずが付いてきますルンルン


私は海老フライ定食🍤 2300円

カレは梅しそチーズカツ定食 2200円



梅しそチーズカツも食べたくて

ちょっとちょうだい!言ったけど拒否されたちょっと不満


ケチ!!ちょっと不満


カレ…海老フライ2本しかないけど1本くれるんか?


私…ムリ!!ちょっと不満


いいやん、ちょっとぐらいちょっと不満


いやいや、俺のメインやから‪w‪‪w‪


玉ねぎあげたのにちょっと不満

(ポテトサラダ、サラダ🥗の玉ねぎ)


あなたのいらんもんやろ‪w‪‪w‪



ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



めちゃくちゃプリプリの海老フライ🍤

美味しかったです♡♡(笑)タルタルも私好み♡

おかずも自分では絶対作らないものもあり

めちゃくちゃ美味しくて満足!!


絶対また行きたい‼️‼️


そのあとは前回めちゃくちゃ混んでた奈良へリベンジ🦌さすがに今日はまだマシやろ~と行ったら

また🅿️満車🈵 


なぜ?? 春日大社行きたかったーーショボーン

また次回リベンジ🔥



↑ふらっと立ち寄った中古品がたくさん売ってあるお店へキラキラジャニーズからKPOP、色んな界隈のお宝がわんさかキラキラ


いつメンちゃん達の推しグループのグッズもたくさんラブラブラブラブまた行くかもなので、コレあったら買っておいて!って物があれば遠慮なく言ってね!(私信)


トレカもたくさんあって、ゆっくり見たかったのに

カレに「もういいやろ‪w‪‪w‪」と言われ仕方なく退散


もっとゆっくり見たかったしちょっと不満


この日もまったりゆったりなデートでしたが


翌朝、、、化粧しようとしたら化粧ポーチ🐻がないことに気づく(遅‪w‪‪w‪)

あるお店の洗面所に忘れた模様‪w‪‪w‪

お気に入りの🐻のポーチ悲しいきっともうないだろうな⤵⤵と思いながらお店に電話したら


あった!!保管してくれてた!!


お店の方もめちゃくちゃ親切な方で

近いうちに取りに行きます(笑)


てか翌朝まで無くしてることに気づかない自分が情けない泣き笑い泣き笑い(老いかな)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈


我が家の高2の次女が修学旅行で北海道へ行ってました🐮🍦🍜3泊4日


旭山動物園も行くと行ってたので

🐻担としては、シロクマちゃん🐻‍❄️←こんなスタンプあったんだね の写真を撮ってきて~!とお願いしてました(笑)




バッチリ泳いでる動画まで撮ってきてくれ

めちゃくちゃ癒された🐻ラブラブ


事前にしおりをスクショしておいたから

今○○してるな~とか、今 移動中やな~とかチェック

頻繁に確認してたら長女から「こわアセアセストーカーやんびっくり」と言われたちょっと不満


初飛行だし心配してたけど、天候にも恵まれ

美味しいご飯も食べて友達とも楽しめたようでよかったニコニコ



たくさんお土産買ってきてくれたーチュールンルン

↑じゃがポックルのほたて味はのんちゃんも食べてたやつーおねがい


 

ダイエットどこじゃない(笑)

食べまくり‪w‪‪w‪


幸せです♡♡笑


ではバイバイウインク