AWARD3/29 in大阪城ホール | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)



2年ぶりに自名義が当選し

AWARD🏆大阪、初日に行ってきましたー‼️



初日入りたいね‼️‼️と言ってたMちゃんと♥️♥️

チケットゴトでいつもお声かけてくれ、お世話になってるので当たって一緒に入れてほんまよかったチューチュー


チケットはチケットでお返しを🎫


これも車折神社様のおかげですお願いキラキラ

また御礼参りに行きます‼️食べ歩きも←



この日の為に高1の次女にオーダーしていました♥️

Mちゃんとお揃いの今韓国で人気のフェルトのトレカケース♥️♥️ 日本もこれから流行るのかな?笑



可愛いすぎるーーラブラブラブラブ

娘、センスありすぎラブラブラブラブ(親バカ‪‪‪w‪w‪)



めちゃくちゃいい天気☀️

めちゃくちゃ暑かったアセアセ (上着邪魔だった‪‪‪w‪w‪)



スタンド前列でめちゃくちゃ近かったし

しげちゃんのリフター目の前で(笑)

思いっきり目線の高さ、そして私たちに向けてしてくれたーーーー爆笑爆笑 興奮爆笑爆笑



初日ならではのドキドキ感も味わえ

めちゃくちゃ楽しかった‼️チューチュー



銀テもたくさんゲット!!!!


次は31日、城ホ昼夜ゴトへつづく…

思いもよらぬドタバタ劇でした(笑)