♡ホワイトデーデート♡ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


2024/03/14

たまたまデート日がホワイトデーでしたチュー
なのに遅刻してきたカレ凝視



約8分の遅刻でした凝視 


この日のデートは久々の滋賀へ🚗³₃


ランチはカレが行きたいラーメン屋🍜があるというので、全ておまかせ‪w‪‪w‪


途中、信楽のたぬき₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎を見て‪


(集合体無理な方ごめんなさい)てか私も無理やけど‪w‪‪w‪


カレ…○○(私)がいっぱいおるわー爆笑


私…は?凝視



ビリケンたぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢは足をスリスリしときました(笑)右下のたぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢはゴルフ⛳️してます‪w‪‪w‪


(上の方)コレが1番私に似てるらしい凝視

確かに私のお昼寝スタイルにクリソツ〜ww 


ちなみにカレの行きたかったラーメン屋🍜は

無くなっていた…無気力


なので飲食店を求めて走るも何もない田舎泣き笑い

やっとこさで見つけた餃子の王将へ‪w‪‪w‪



カレは餃子定食🥟

私はAランチ🍜 全てミニ。ちょっとずつ食べたいものを食べる欲張りスタイル‪w‪‪w‪


さすがやな爆笑 笑われる凝視


唐揚げは1個カレに食べてもらい完食にっこり

お腹いっぱい爆笑  呑気にデザートの杏仁豆腐を堪能してたら14時前に泣き笑い


目的地が16時に閉まるので急いで向かう



ずっと前に行きたいと言ってたのを覚えてくれてて(名前は忘れてたけど‪w‪‪w‪)連れて行ってくれました飛び出すハート


ちなみにカレは動物園とか獣臭のする場所が嫌い泣き笑い


入園料は大人1500円

ワンちゃん🐶 500円


ワンちゃん🐶連れの方が結構おられましたチュー



菜の花が綺麗やったー💛🌼



青空が綺麗で天気も良くて、広い園内を歩くの

気持ちよかったーー!!

ピンクの映えベンチブランコ🩷のんちゃん担さんぜひ🩷



↑羊さんたち、お昼寝タイムやったのかほぼ寝てた泣き笑い

餌の箱に入って寛いでるコも泣き笑い泣き笑い



平日、めちゃくちゃ空いてた

園内のバス?も誰一人乗ってない‪w‪‪w‪

土日は結構賑わってるのかなー?



動物ふれあいコーナー

ココは15時まででした‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬

うさぎやモルモット、インコ‪🦜‬


そして



ミニブタって結構大きいんですね‪w‪‪w‪




絶対ソフトクリーム🍦食べよう‼️と話してたので

↑マチカフェ(○ーソンか‪w‪‪w‪)見つけてテンションアップ⤴︎⤴︎

私は大好きなチュロスものってるアイス‪🍦‬🍫

天気良いし外で食べました♡めちゃくちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート



ブルーメの丘、ワンちゃん🐶と一緒にBBQもできるし

ドッグランもありました🐾


とにかく園内めちゃくちゃ広いので、ワンちゃんたくさん歩けます🐕笑

帰ろうとしてた方のワンちゃん、疲れたのかもう歩きたくなくてめちゃくちゃ拒否してた‪w‪‪w‪

めちゃくちゃ引きずられてた‪w‪‪w‪ 


お土産屋さんも可愛いワンちゃんグッズがたくさんだったので、ワンちゃん🐶飼ってるお友達ぜひ遊びに行ってみてはいかがかな?


ちなみにチューリップ🌷開花は4月中旬~4月下旬みたいです🌷




ネモフィラは4月中旬~5月下旬


花言葉は「活発」「小さな幸せ」️🩵💙


桜🌸の開花は例年より遅いみたいですね

お花見行きたいなぁ🌸🍱🍙 確実に花より団子やと思うけど爆笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




3日遅れで取りに行き‪w‪‪w‪

無事生配信チケットもGETグー この日は早上がりさせてもらいますOK


AWARDグッズも届きました♥️

🏆ペンラ、結構ズッシリ‪w‪‪w‪ 


初日まであと10日‼️ 


ではではバイバイ{emoji:001_char3.png.爆笑}