AWARD3/31 in大阪城ホール | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)



30日もお誘いしてもらっていたけど

仕事が休めず、元々申し込みすらしてなくて

残念悲しい 


31日、昼夜公演が当たり行ってきましたー‼️

同行者登録する時に事件が発生し焦ったけど真顔

昼夜公演、Mちゃんと入ることに♥️♥️ ありがとう♥️


昼公演前にタワレコ寄って、ランチして会場へ向かおう!と計画←のちに大変な事態に‪‪‪w‪w‪w 



キャーーー(*/ω\*)キャーーーー♥️♥️


素敵♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

たまらない♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



タワレコ、最高の空間🌈♥️

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ほぼ貸切状態でやりたい放題♥️♥️

若い子みたいにハート♡やりたくて、オバサンがんばった(笑)


がんばった結果↓↓↓



えっ(・д・。)笑


何回やってもうまくできず‪‪‪w‪w‪笑い泣き

Mちゃんから「違うって(笑)ハートになってないんだって‼️笑」と怒られながら頑張るもできない残念な子笑い泣き


しげちゃん、なんか ごめんね(笑)

顔を引っ掻いてるみたいになって泣き笑い


 

チョン♥️笑


やりたい放題やって、全然時間見てなかったけど

とりあえずお腹空いたし食べとかないとね♥️と

空いてるお店へ…


これがミスだった…



↑てかコレ撮ってる時点で12時10分


ちなみに昼公演は13時開演(12時から会場入り)


やばくね?(*..)(..*)コソコソ


今から作り始めるんやんね?やばくね?

間に合うかな?急いで食べたらいけるかな?

いや、絶対ムリやんね?どうする?

もう作り始めてるし申し訳ないよね…

申し訳ないけどお金払って出るか…

  聞いてみよう(>︿<。)


お持ち帰りとかできますか?← おい


無理だったので申し訳ないけど、時間がないことを伝えお金は全額払うので会計お願いします‼️🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

とレジへ悲しい悲しい


お店の方、食べてないのでいらないです。と

ドリンク分しかお金払わせてくれなくて悲しい悲しい

ほんとに申し訳ないアセアセアセアセ めちゃくちゃ優しい店員さんだった…

なんで時間配分しっかりできなかったのか、2人して反省悲しい悲しい 


また食べに来ます‼️‼️とお店をあとにしました


12時34分の電車に乗らないと間に合わない!!


茶屋町から駅までちょっと距離があるし

とりあえず全力疾走🏃‍♂️🏃‍♂️走る赤ジャスミン2名泣き笑い泣き笑い


目の前に34分の電車が止まってるーー‼️

足がもつれながらもなんとかギリギリ乗り込めた泣き笑い泣き笑い


ゼーハーゼーハーが止まらない

近くの若い子が嫌そうな顔で見てくる泣き笑い泣き笑い 

2人してLIVE前に汗だく笑い泣き笑い泣き


時間配分 しっかりと 絶対に📝笑


そんなこんなで着席したの開演1分前ぐらい‪‪‪w‪w‪

写真撮る余裕も もちろんなかった泣き笑い泣き笑い


昼公演終わり、混み合う前に急いで食料だけ調達しに行きましたアセアセやはりコンビニはすごい行列アセアセ

早めに行っておいて正解だった🙆‍♀️


そして昼公演に入ってた地元の友達Yちゃん、夜公演に入るNぇさん、Yちゃんと合流!!



みんなで団扇で写真撮りたいね♡と言ってたので

撮れてよかったーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

淳太くんを囲んでみた(笑)



わーい♪わーい♪


LIVEも楽しみだけど、お友達とこうして写真撮ったりするのも楽しみなんだよね~o(>∀<*)o



神ちゃんの連れてってバック💚

ヤツぬい♥️を無理やり入れたら苦しそうだった泣き笑い

アクスタも入れれるし、買って正解だった🙆‍♀️



Yちゃんお友達にみんなで写真撮ってもらったニコニコ

思い出になってよかったウインク


夜公演の会場入りまでお腹満たしたり

爆笑したり泣き笑い泣き笑い← 


大阪オーラス‼️夜公演へ♥️♥️



毎回やけどデジチケ発券🎫めちゃくちゃドキドキ

てか、うまくチケットを取れないポンコツ‪‪‪w‪w‪

上に引っ張ってって言われてるのに、下へ‪‪‪w‪w‪

チケット破れちゃうやろ泣き笑い泣き笑い



昼公演の席から4席?下へ下がっただけで‪‪‪w‪w‪

同じ座席番号だったというミラクル

そんなことあるんやね泣き笑い泣き笑い


しげちゃんのリフター前だったし幸せでした♥️♥️

汗だくしげちゃん泣き笑い泣き笑い


最高に幸せの時間だった♥️♥️

3公演一緒に入ってくれたMちゃん

ありがとうおねがい



チケットの裏も素敵♥️♥️



お友達たちからのお土産♡たくさん頂きました♡⃛

速攻 子供たちと一緒に食べちゃった爆笑

ありがとう♡♡♡


次は名古屋だーー‼️‼️

お泊まりだし、初めて行く会場だから楽しみ♥️♥️


では{emoji:591_char4.png.ひらめき}