♡HappyValentine♡ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


2月14日はバレンタイン❤🍫


高1の次女は学校の友達と交換するとかでニコニコ

自分でチョコブラウニーを作りましたおねがい



↑くま🐻にしてみたらしい(笑)



仕事から帰宅して私も残りもの←を頂きました♡

中はしっとりしていて、ブラックチョコで作ってたけど苦くないし、甘さもちょうど良くてめちゃくちゃ美味しかった♡



無事に交換できてよかった♡


職場の小学生の子がいるママは一緒に作らなあかんチーン

と大変そうだった

分かる。私も子供が小学生の頃は一緒に作ってたし、キッチンはぐちゃぐちゃになるし大変やった笑い泣き


今は自分で作れるようになったし、楽になったなぁ♪


そんな私はバレンタインなんぞ関係なく過ごしていました← え



可愛いドヨンちゃんにキュンキュン♡



可愛い~~デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そうそう、ヲタク街道まっしぐらな長女に

春が来そうな予感← あくまでも予感やけど

推しにしか興味なかったのに(笑)

母としては嬉しい限りやけど、さてどうなるやらニヒヒ←かーおー


明日は休みなのでヲ友達とお出かけしてきまーす♡

どうか雨降らないでお願い