♪車折神社・嵐山へお出かけ♪ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


2024/02/19


お友達に声をかけてもらい、久しぶりに嵐山へキラキラ

約1年ぶり?近いのになかなか行かないもんやね泣き笑い


そして当日はあいにくの



雨☔️


なぜ??私が休みの日、それもお出かけする日は

雨多いんやろ??


┐(´д`)┌←雨女だから‪w‪‪w‪




お久しぶり♪♪




Mちゃん、Oちゃんと3人でキラキラ


写真撮ろうとしてたら、お隣で黄色ジャスミンさん💛もお写真撮られてました。

やっぱ祈願ですよねお願い 神頼みお願い



平日なめちゃいかんね。すごい人だったあんぐり

ストファンの方がたくさん。京セラでLIVEあったみたいやし、皆さんついでに♡なのかな♪


↑車折神社には何度も訪れてるのに〝桜〟🌸なの

初めて気づいた(笑)え‪w‪‪w‪



恒例のおみくじは





ちょっと不満



人形(ひとがた)のやつに息を3回吹きかけて祈願するやつ←説明下手くそか‪‪‪w‪w‪


Mちゃん 「凶ちゃん、やっといたほうがいいんじゃない?」


「誰が凶ちゃんや!笑 凶ちゃん呼びやめてーちょっと不満」笑



しっかり祈願しましたお願い どうかお願い どうかお願い



境内に梅の花が綺麗に咲いてたハート

ピンボケしたけど(笑) 可愛いピンクハートピンクハート



玉垣、オーソレはなくなってたキョロキョロ

見つけられなかっただけで、どこかにあったのかな

神ちゃん💚みっけウインク かみしげ💚♥️でパチリ📷✨

ほんで(笑)


ええじゃないか!!発見泣き笑い泣き笑い

しげヤツも笑ってるわ(笑)


その後腹ぺこ一行は嵐山へ

空いててすぐ食べれそうなラーメン屋さんへ🍜



お水で乾杯口笛口笛口笛

Mちゃん、Oちゃんは九条ネギたっぷりラーメン🍜

私は煮卵ラーメンを🍜


唐揚げはみんなでシェア。スーパーBIG豚まんはMちゃん(笑)痩せてるのによく食べる爆笑

少しもらったけど美味しかった♡←もらったんかーい


ラーメンも唐揚げも美味しかった♡


すぐ食後のデザートへ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↑オーソレ兵頭ぶらりでも紹介された、いちご飴🍓

嵐山来たら食べてる(笑)

めちゃくちゃ美味しかった♡ペロッと完食♡


これまた嵐山へ来たら必ず寄る、ミッフィーちゃんのお店へ。



全てが可愛い♡♡

ボリス担やけど🐻‍(こら)



ちょうどパンが焼けたところだったから

運良く買えたーー♡♡

パンは瞬時に無くなります(笑)まさに争奪戦‪w‪‪w‪


私あんぱん食べれないけど(おい)


あんこ大好きな次女と息子が食べましたウインク

(私は写真撮っただけ‪w‪‪w‪)


大好きなボリスのグッズ購入🐻‍♡


そしてお次は↓↓↓



抹茶バームクーヘン(笑)

ちなまにミッフィーちゃんのお店のお隣なので全然歩いてません(笑)


上の1個食べたら口の中の水分もっていかれ‪w‪‪w‪

3人ともコーヒー飲みたい‼️牛乳飲みたい‼️となるも

水分なしで頑張って食べ切った(笑)


コーヒー飲みにお気に入りの大好きなたい焼き屋さんへ(ºωº э)З(え?)



コーヒーだけじゃないんかーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どんだけ食うねん!!

全然歩いてないから、もはや食べ歩きの意味ない泣き笑い


このあんバターたい焼きが美味しいの‼️

嵐山来たら絶対食べます‪w‪‪w‪

てかあんこ苦手やけど、あんバターやと食べれます(笑)しょっぱいのが加わるから?笑 知らんけど


このたい焼き、直前にバターを入れてくれるから

すぐ食べなきゃバターがとけて大変なことになります(笑)分かっているのに服に垂らり‪w‪‪w‪


見たらまたすぐ食べたくなってきた爆笑 


甘いのが続いたから、あっさりしたの食べたいね!と



レモンきゅうり🥒🍋 プルプル揺れます‪w‪‪w‪

あっさりしてて美味しかった♡

雨降ってたし、中で食べさせてもらえたしお店の方優しかったウインク


食べてばかりやし、ちょっと歩こうか!と渡月橋へ



↑せっかくだしヤツぬいと撮るよね~♥️

※危険なので良い子はマネしないでください‪w‪‪w‪


ちょっとお茶しようか!と←歩く時間短い‪w‪‪w‪

私たちのお気に入りのお店へ



↑さつまいもパイ🍠♡

カフェオレ頼んだらどんぶりできます泣き笑い

久々だったし忘れてた(笑)



↑なぜか匂わせごっこが始まる泣き笑い


なんの時間やねん!!笑


涙が出るぐらいたくさん笑いまくったし、終始めちゃくちゃ楽しかった‼️‼️ほんま楽しかった‼️‼️


また行きましょうチューチューチュー

今回食べてないやつ、食べ歩きしなきゃチューチューチュー



一年経ったので御守りも新しく購入キラキラ

車折神社へ祈願しに行くと、必ず何かが起こるんやけど、今回 この5日後に思ってもいなかったことが起こり、めちゃくちゃびっくりしてます不安不安


なんだか神様から試されてるような?そんな感じがします。


そして仕事ではありえない事が起こり、完全に巻き込み事故真顔なんで私が謝らなあかんねん!と納得いかないことがあったり…


そんなこんなで、ここ数日はいろいろ悶々と過ごしてます凝視ゆっくり聞いてね(私信)


ではパーウインク