♪いつメン会 inOsaka♪ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


2024/02/01
時差ブログ‪‪‪w‪w‪


この日はいつメン会ウインク

仕事の都合や体調不良で2名欠席

また日を改める?ことも考えたけど、この日の為に休み取ったり、私は遠方の為バスのチケットも既に発券済み… これだから田舎住みは不便やなと改めて思うちょっと不満



ということで、集まれる4人で集合することに飛び出すハート

心斎橋にて待ち合わせ。



無事Jちゃんと合流~ひらめき

そしたら「このパネルにTREASUREが流れてたよ」と教えてもらうキョロキョロ 


マジでー??チューチューチュー


かなり?待ってたらキターーーー‼️‼️



感無量泣き笑い泣き笑い


2/3,4と京セラでLIVEがあるのでTREASURE

宣伝いっぱい♡嬉しいー♡

(LIVEはもう終わってます)




しげちゃん♡オーソレ も見つけてパチリ📷✨

オーソレ観覧、また行きたいなぁ❤️



グッズ持って来ていてよかった(笑)

ドヨンちゃんを摘む🤏笑



え?ギャラリー??

しかも絶賛期間内やん!!

ココだったとは知らなかった泣き笑い


ということで


いつメンちゃんにも付いてきてもらい


POPUP STORE へ行ってきた💙💙



きゃーーー♡♡

でっかいパネル♡♡


あとからパネルと写真撮ればよかったと後悔悲しい



右下の顔出しパネルはちゃんと写真撮りました(笑)


幸せな空間でした♡♡

思いがけず行けて嬉しかったチュー

一緒に付いて来てくれたいつメンちゃん達ありがとう飛び出すハート


----------♡--------------------♡----------


各自、食べたいお弁当を調達し♡

いざカラオケ屋さんへ指差し



まず各自それぞれ推しを並べる作業に泣き笑い

もうね、みんな手馴れてます(笑)

新しいぬいやアクスタもお披露目爆笑 



可愛い~💛 可愛いすぎる💛

あっ…お参りするの忘れてた悲しい⛩↑


赤名くんは全アクスタを久々に並べてくれたんやけど

すごい数やね!直筆サイン入りホヤホヤの写真やグッズも見せてもらい、興奮爆笑さすが師匠ですチュー



かんぱーーい♪♪



それぞれ選んで買ったお弁当とカラオケ屋さんのフード♡↑このチーズボールがめちゃくちゃ美味しくてお気に入り♡100個は食べれる♡←それは言いすぎww




それぞれ持ち寄ったおやつ♡

今回も被りなしひらめき しょっぱい系と甘い系♡がうまく勢揃い(笑)



TREASUREたっぷり見させてもらって幸せ♡

ありがとうねおねがい


その後、心地よいソファ(角っ子)と暗闇、食後ということもあり知らない間に夢の中へ泣き笑い泣き笑い←コラ

前日睡眠2時間半だったこともあり、余計睡魔に勝てなかった泣き笑い泣き笑い DVD見せてくれてたのにごめんね赤ちゃんぴえん

今度から叩き起して‪‪‪w‪w‪



↑無料のソフトクリーム🍦

さっぱりして美味しかったー♡♡



みんなでパチリ📷✨


次回は6人揃うといいなぁウインク


ではではパー{emoji:004_char3.png.ウインク}