【募集】赤ちゃんの手形を可愛くアート | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

子供の手形や足形って、

ママやパパにとって貴重な思い出でもありますね。

 

 

もちろん、お子様だって素敵な思い出♪

 

 

こんにちは!  愛知県 岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を作る  

ベビーマッサージ教室・親子のコミュニケーション教室  

4人の子育てママが開催する”にこにこほっぺ滝和恵です!

 



みなさんの赤ちゃんの成長記録は

どんな形で残していますか?


お写真ですか?



インスタですか?
 

 

私、長男の時に手形を取ろうと

頑張ったんです。

 

 

でも、全然上手くいかないし

暴れるし・泣くし

これじゃ・・・・

 

「とっても、無理~」


って思ったんです。

 

 

だから、他の3人も

手形足形なんて残ってないんです(T_T)

 


 

 

子供の写真は、たくさんあるけど、
こんな、かわいい形で残せること

知っていましたか?

 

 


 

手形アートは、こんな方におススメです


・家族の思い出作りに
・赤ちゃんの成長記念に
・自分では上手く出来ない方に

・絵の具やスタンプは、

手や服が汚れる事が心配なママへ





大丈夫!!

 

私が綺麗に仕上げていきますよ^^


 

ママさん達の感想

 

 

家でやろうと思うと、上手く手が開けないし子供も泣いてしまい。

上手く出来ませんでした。

また手が汚れないのが魅力です。

 

本当に手が汚れないんですね

 

手形アートが可愛くて、私が気にいってしまいました。

 


 

手形足形アートの流れ

 

 

①まずは、自己紹介です。

自己紹介は、
苦手・緊張する
何を話していいかわからないというママに

お題でお話ししてい頂いています。

「お題があるお陰で、
何を話すか悩まなくて嬉しいです!」
と言って頂いてます。





②絵本の読み聞かせや手遊び歌で
赤ちゃんも楽しんでいただきます。
 



③手形足形の絵を選んで頂きます。

 

どんな、デザインにするのか

悩んでしまうぐらい可愛いデザインばかりです。

 

 

 

 

 

④完成です!!

 

 

 

手形・足形を取るパステルの森で講師となりました^^

 

 

 

作品の紹介です。
 

 

 

はがきサイズ 500円

 

A5サイズ 800円


A5サイズ 2アート 1000円


 A42アートまで 1000円

 

 

A4サイズ3アート 1500円


特大八つ切りサイズ 2000円

 
手が汚れない!パステル手形アート
【募集開始!!】

写真もいいけど、手形足形って
その時の成長の形が残っていいですよね^^

【日時】

・ 8月 3日(水)11時~12時
・ 8月12日(金)11時~12時 
・ 8月26日(金)11時~12時
・ 8月24日(水)11時~12時
・ 8月 3日(水)11時~12時
・ 8月12日(金)11時~12時 
・ 8月26日(金)11時~12時
・ 8月24日(水)11時~12時
・ 9月 7日(水)11時~12時
・ 9月26日(月)11時~12時

※ご都合が合わない時は、直接お電話またはメールで日程の調整をいたします^^

【対象】
生後1ケ月~何歳でも大丈夫です^^
時間は、1時間前後ぐらいとなります。


【開催場所】
講師自宅

クリック

【参加費】
500円~
用紙サイズによって、値段が異なります。
当日、確認して下さいね。
※額は付いておりません。



お申込はこちらをクリック
↑↑↑
お問い合わせは、コチラをクリックして下さいね。
 


あっという間に、大きくなってしまう
子供の成長を形に残してみませんか?


 


 

 

子育てだけでなく
ママ自身もゆっくりと楽しむ時間を
お過ごしいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

愛知県 岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を作る
ベビーマッサージ教室・親子のコミュニケーション教室
 
にこにこほっぺ滝和恵でした。