ママも一緒に楽しめるベビーマッサージ体験会♪ | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

毎日の子育てを頑張っているママだからこそ。

誰かの手を借りて子育てをするのも、

ママと赤ちゃんのために良いことだと思います^^

 



こんにちは!高・中・小・園児4児の子育てママ滝和恵です。



 

「子育ては、すべて自分一人で
やっていかなきゃいけない。」



勝手にそう思い込んでいた私。
 

 

頑張りすぎて、心が折れてしまった私。



 

「自分の子だから、自分で」


 

今、思えば自分で自分を
追いつめてしまったのかもしれません。

 

 

誰かにあやし方を聞いてもいいのに。

誰かに子育ての愚痴、聞いてもらってもいいのに。

聞けなかったんです。

 


聞いてしまうと、ダメな母親に思えてしまうことが

嫌だったんです。

 

 

 

でも、今なら言える!

 

誰かの手を借りて、

子育てしたっていいんだよ~!

 

声を大にして言いたいです。

 


私がベビーマッサージで救われたように。

産後間もないママさん達のお役に立ちたい!

 

ママの気持ちに寄り添う教室を始めて5年。

 

「赤ちゃん触るだけで、幸せなんだ!」

 

「愚痴を聞いてもらう場所があるっていいな!」

 

「気楽に相談出来る場所があるっていいな!!」

 

 

 

ママがホッと一息ついて

心が和む場所を用意しています。



 

いきなりコースに入ることが
心配なママさん。

体験レッスンも用意していますよ^^

 

 

 

ぜひ、遊びに来て下さいね。^^

 

3月 ベビーマッサージ体験教室

【開催場所】
講師の自宅
※駐車場有
 
■日時
【残席3組】
 
・4月20日(月) 10時30分~12時残席2組
・4月22日(水) 10時30分~12時
・4月24日(金) 10時30分~12時
・4月28日(火) 13時30分~15時

・5月15日(火) 10時30分~12時
・5月26日(火) 10時30分~12時

・6月 5日(金) 10時30分~12時
・6月26日(金) 10時30分~12時

 
【参加人数】
3組の親子



【対象】 
共通内容 1ケ月~ハイハイ前まで

 

 

 

【参加費】
1回 2000円

※予防接種後24時間はベビーマッサージを避けて頂きたいので、接種スケジュールをご確認ください。
 


https://ameblo.jp/niko-niko-hoppe/entry-12572390853.html
↑↑↑
ベビーマッサージの詳細です

 

 

子育てだけでなく

ママ自身もゆったりとした時間を

お過ごしいただければ嬉しいです♪
 

 

 

愛知県 岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を作るベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室 にこにこほっぺ滝和恵でした。