たくさん、お話しできました~♪ | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

同じママさん同士だからこそ、わかることがいっぱい、ありますよね♪

 

 

こんにちは!高・中・小・園児4児の子育てママ滝和恵です。

 

「こんなこと、聞いていいのかな」

 

「これって大丈夫?」

 

大切な我が子だからこそ、色々不安になる事たくさんありますよね。

 

 

こんな話、誰かに聞いて欲しい!

 

こんな、気持ちになるの私だけ?

 

毎日頑張ってしまうママさん同士だからこそ、わかる事・共感する事ってありますよね。

 

色んな気持ちを、そのまんまここに持って来てお話しして下さいね。

 

「今」この辛い悩みを何とかしたいですよね。><

 

 

これって間違っていない?

 

これって、誰に聞いたらいい?

 

こんなことぐらいで相談しては迷惑?

 

迷惑なことは、なーんにもありません。

 

どんな些細なことでも、なんでも聴いて下さい♪

 

すべてが未知の体験なのだから、

些細なことだって不安になるのは当然なんですから。^^

 

にこにこほっぺが、ママさんにとって話せる場所・気楽に聞いてほしい場所になったら嬉しいなって思ってます。

https://ameblo.jp/niko-niko-hoppe/entry-12543030681.html

↑ ↑ ↑

座談会のご案内です^^
 

悩みの解決はなくても、聞いてもらうだけでずいぶん心は軽くなっていきますよ^^

 



【教室に参加してくれたママ達からの感想】

(5ケ月Mちゃん)
子供がとても楽しそうに笑って私も楽しかったです

 

(6ケ月Kくん)
たくさん、他のママさんともお話ができました。

 

(6ケ月Rちゃん)
にぎやかに手遊びやマッサージが出来て親子ともにリフレッシュできました。

心のモヤモヤを同じ子育てママさんと
 
一緒にお話しませんか?
 
ママの頑張りが、ほんの少しでも軽くなれると
 
嬉しいです^^
 

 

愛知県 岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を作るベビーマッサージ教室・マタニティ教室 にこにこほっぺ滝和恵でした。

 

 

只今募集中のクラス
【1月スタート】 
◆ベビーマッサージ


【おうち教室】 隔週火曜日
参加人数  3名 先着順で締め切らせていただきます。

6回コース
【Aコース】 残席2組
・1月 7日・21日
・2月 4日・18日 
・3月 3日・17日

【Bコース】 残席3組
・1月14日・28日
・2月12日・25日※11日祝日の為12日に変更
・3月10日・24日

https://ameblo.jp/niko-niko-hoppe/entry-12545063582.html

↑  ↑  ↑
クリックを押していただくと、詳細が見れますよ^^

 

 

【募集中】
頑張るママの子育て座談会!
一緒に子育てのお話ししませんか?
1月は、服の上からマッサージをしますよ^^

【対象】1ケ月~3歳前のお子様とママさん

・   1月20日(月)
・   2月17日(月)

https://ameblo.jp/niko-niko-hoppe/entry-12543030681.html

↑ ↑ ↑
詳細は、こちらをクリック


 ◆ファーストサイン
・お話をもっと楽しく、ママと赤ちゃんの絆ファーストサイン6回コース

 

【開催場所】
講師の自宅
 
■日時 隔週木曜日 AコースorBコース
【Aコース】 残席3組
・1月 9日・23日
・2月 6日・20日
・3月 5日・19日
【Bコース】 残席2組
・1月16日・30日
・2月13日・27日
・3月12日・26日

※ご都合の悪い日は、振り替え可能です^^

 

ママの頑張りが

 

ほんの少し軽くなって

 

毎日の子育てが楽しくなりますように♪