はじめての出産は、何もわからなくて当然です | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

岡崎市でベビーマッサージ教室

 

 

先日、マタニティ教室を

開催しました。

 

絵本の選び方やおむつの肌触り比べを

行いました

今回のオムツは4社でメッシュやギャザー

吸収率を実際に色のついた水を使い

触っていただきました

 

 

自分で、なかなかおしっこを吸収した

のって触らないけどマタニティ教室ならではです

 

 

そして、持ってきた赤ちゃん人形の

重さを考えて頂き

赤ちゃんが産まれてくるともっと重くて

ずっしりしている事も体感していただきました

2ヶ月の赤ちゃんのお人形を持ってきた感想はと言うと

思っていたよりも

大きいし、このお人形でも重く感じる・・・

っと率直な感想が返ってきました

 

 

そうなんですビックリ

初めての出産は、何が知っていて何がわからない

って事も実はわからないのです。

だから、今回のレッスンでいろんなことが知れるのです。

 

 

産婦人科で聞けない質問も

分かる範囲でお応えし

分からない事は、きちんとお調べして

お伝えしていくので

わざわざ、お調べしていただきありがとうございます

一度、見てみます

っとお返事いただきました。

これは、書いてない項目の質問でした。

 

 

そんな質問もきちんとお応えしていき

楽しい心の出産準備をしてほしいです。

 

 

次回のマタニティ今年最後のレッスン募集

 

 

マルマタニティ教室 赤ちゃんとの触れ合い方と豆知識お伝えします

 

日時  11月17日(金)・12月15日(金) 10:30~12:00まで 

対象  妊娠5ヶ月~妊娠9ヶ月のお出かけに支障のない妊婦さん

定員   4人

参加費 ¥3000円(1回レッスン1500円×2回分)

場所 岡崎市てくとの家

てくとの家

住所 愛知県岡崎市牧御堂町郷中77

☎ 0564-57-2778

「てくとの家」アクセスはこちら

 

 

体験の内容

11月

賢い赤ちゃんグッズの選び方

・各オムツ吸収力やギャザー・肌触り比べ

・服は、どのぐらい着せたらいい?

・短肌着・長肌着どちらがよく使った?

・ママからのインタビュー

 

12月

生後間もない赤ちゃんの肌の豆知識

・お風呂の温度って?

・お風呂はいついれたらいい?

・肌の話し

・パパのお世話は何してもらった?

・買って良かったもの・後悔したもの

 

今、現在教室に通われている

0歳児の子育て中の

ママの生の声をお届けします。

 

゚・*:.。..。.:*・共通内容゚・*:.。..。.:*

・誕生すぐから出来るベビーマッサージ

・語りかたのコツ

・手遊び歌・絵本の紹介

・お話タイム

 

キャンセル料についてはこちらをお読みください

 

ベビーマッサージはお人形を

使って実際に生まれてからすぐにでも行える

マッサージ兼手遊びをお伝えします爆笑キラキラ

 

 

 


またマタニティ教室に参加されたママに

嬉しいプレゼントがあります。

 

 

産後、ママと赤ちゃんが落ち着いたら

ベビーマッサージ体験レッスン1回分を

プレゼントsao☆キラキラ

 

そして、コースにお申込みされるママには

優先的に予約させていただきます。

 

 

なので、今回参加されたマタニティさん

4月スタートのベビーマッサージコースの予約を

頂きました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ファーストサイン

体験・3回コース募集

残り1コマになっています

ぜひ、興味のある方は電話やメールでの

質問を受け付けております。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

母 にこにこほっぺ 滝和恵 講師の自己紹介

 

メニューはこちらから

 

申込み方法はメールフォームまたはお電話で

クローバー0564-79-1064  不在の場合は

留守番電話にメッセージをお願いします

クローバー メールフォームはこちら
(24時間対応)

 

 

 

 

 

当教室は全レッスン・講座は前払い制にさせて頂きます

お申込み頂いた後、2日以内に

私から振込先等を記載した

詳細案内メールをお送りします。

 


キャンセル料についてはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 

岡崎市大樹寺 にこにこ ほっぺ 滝和恵