【10月28日ベビーマッサージ】てくとの家までのアクセスです | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

岡崎市でベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催中!!  
にこにこ ほっぺ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
ゴールドライセンス認定講師 滝和恵です
ご訪問ありがとうございます

 

 

 

今週あるベビーマッサージ体験レッスン

10月28日(金)「てくとの家」

10時半から12時まで行います

住所 愛知県岡崎市牧御堂町郷中77

☎ 0564-57-2778

「てくとの家」アクセスはこちら

参加費1500円

 

 

私なりに、場所がわかりやすいように

調べてきました

 

 

 

48号線にある上和田交差点を

DCMカーマ岡崎上和田店側に曲がります

しばらく走ると牧御堂町水洗交差点

「赤から鍋」のお店が見えてきます

 

通過しますとすぐに牧御堂交差点があります

 

 

 

地図には載っていませんがすぐに牧御堂町南の

信号機があります。

「えっここ!!ここ曲がるの??」って

私思いましたが、ここの信号を左折します

 

曲がると電信柱にモデルハウスの看板発見です!!

道なりに曲がっていただくと

てくとの家に到着です(≧∇≦)

 

 

私、かなり方向音痴なので

コレ通りに辿っていただくと着きますよ

 

 

ベビーマッサージ教室、若干空きあります

寒くなると外に出る機会が減ってきますので

ママと赤ちゃんのスキンシップや触れ合い方が

ここでもわかりますよ

 

 

また楽しいママ同士のトークの時間もるので

ママのストレス発散にもなりお子様とコミュニケーションも

取れて一石二鳥です

 

 

 

是非、赤ちゃんの心の発信をつかんで帰ってください

 

 

募集中のレッスン 

 

 

 

 

今までのレッスン料は当日払いにしておりましたが

10月から全レッスン・講座は前払い制にさせて頂きます

教室を開催するにあたりお借りしている

場所代などをお取りしている為

 

 

お申込み頂いた後、2日以内に

私から振込先等を記載した

詳細案内メールをお送りします。

 


キャンセル料についてはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

申込み方法はメールフォームまたはお電話で

クローバー0564-79-1064  不在の場合は

留守番電話にメッセージをお願いします

クローバー メールフォームはこちら
(24時間対応)

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 

岡崎市大樹寺 にこにこ ほっぺ 滝和恵