ラスト!! | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんにちはー音譜

 

楽しかったkaokaoさん母娘との大阪遊びもいよいよラストランニングアセアセ

 

新世界観光を終えたらkaokaoさん達のお帰りの時間が近付いてきます泣くうさぎ

 

kaokaoさん母娘と私は空港バスが出ている難波へ、妹さん家族はレゴランドに行くという事で駅でのお別れパー笑い

 

妹さんご家族はゆったり3泊4日でしたが、予定をみっちりハッ詰め込んでいるご様子だったので、かなりのハードスケジュールだったのでは笑い泣き甥っ子くんの表情がそれを物語っていましたもんね(笑)

 

ホントに短い時間でしたが見ず知らずの私の事を快く迎え入れて下さり、楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ

 

難波に向かった私たち、とりあえずチラッとバスの停留所の場所を確認し…|д゚)

 

時間に余裕があればkaokaoさんをお連れしたいと思っていたカヌレのお店にランニング飛び出すハート

 

カヌレを購入し、バスの時間まで少し余裕があったので高島屋で大阪限定スイーツなどをチェックしていたらあっという間にお別れの時間えーん

 

今回、kaokaoさん達の滞在時間がホントに短かく、あっという間過ぎて淋しさを感じる間もなくの解散でした爆笑賑やかなお昼解散だったっていうのもあるかな(^▽^;)

 

あっという間ではありましたが、短い時間の中でもkaokaoさん達の希望は思った以上に叶えられて良かった~笑い泣き

 

バス停でkaokaoさん達をお見送りした後、私は再び高島屋に戻って両親にお土産を購入よだれ

 

『喜八洲総本舗』のみたらし団子♡

 

今まで特に意識した事なかったんですが、大阪ってみたらし団子が名物なんですかね??

 

私も好きですが、みたらしと団子が逆転した「みたらし小餅」なんかも有名ですよね~よだれ飛び出すハート手が汚れずに食べられるのが良い♡

 

確か、白い恋人のパロディー商品の面白い恋人もみたらし味だったような…うーん

 

きやすのみたらし団子は何気に初めての購入だったんですが、有名なだけあって美味しかったですおねがい

 

kaokaoさん母娘との大阪観光、私自身が観光地にそんなに詳しくないうえに、方向音痴なのでお役に立てることはごく僅かだったんですが…滝汗

 

kaokaoさん達が率先して行きたい場所やしたい事、食べたいものをリクエストして下さったので、私としてはすんごく助かりましたニヒヒ

 

いちから私プロデュースだと、満足させられる自信は全くもってなかったー笑い泣き

 

短い滞在時間だったので、かなりギュッハッと詰め込み&駆け足にはなりましたが、それでも十分楽しめましたニコニコ

 

kaokaoさん達のおかげで今まで知らなかった地元の魅力に気付くことが出来てホント有難いウシシ

 

ユニバでも今までは絶叫系優先で攻めてましたが、今回は自分では選ばないアトラクションを色々と体験できてメチャクチャ楽しかったです爆  笑笑いモンハンとかねw

 

欲を言えば、久しぶりにkaokaoさんとビールも飲みたかったんですが、それはまた次回のお楽しみに持ち越しですウシシ

 

次はゆっくり会えると良いなニコニコ

 

そしてずっとお会いしたいと思っていた娘ちゃんにもようやく会えて嬉しかったですデレデレ飛び出すハート

 

ユニバにコナン君の常設アトラクション(安室さんも出るらしいよ♡)も登場したので、kaokaoさんはモチロンキラキラ娘ちゃんもいつでも遊びにおいで~おいで爆  笑気づき

 

さてっっ♪長かった備忘録も遂にこれで終了ですゲラゲラ気づき

 

最後まで書き上げられて良かったー笑い泣き

 

次回はおまけで少ないですが2日目の購入品をご紹介して〆ようと思いますウシシ

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます音譜