購入品、そしてお土産♡ | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんにちはー音譜

 

先日の日曜日は父の日でしたねニコニコ

 

私は去年に引き続き、今年も特上鰻弁当をプレゼントしましたよだれ飛び出すハート

 

私は鰻よりタレのかかったご飯が好きな人間なんですが(笑)、父は鰻大好きなので喜んでくれて何より照れ

 

あとはどら焼きやら羊羹やらの和菓子と、朝食はパン派の父に職場の人が美味しいと教えてくれたお店の食パンもオマケで付けましたニコニコ

 

良い物を渡しても価値が分からない父なので(笑)、食べ物であれだけ喜んでもらえるなら私としても悩まなくていいので有難いウシシ

 

美味しい鰻を食べて『これで元気に歩けるわランニング気づき』と、朝のウォーキングに意欲的な父ですゲラゲラ

 

さてっ♪今日はkaokaoさん母娘とご一緒した②日目の購入品のご紹介ニコニコ

 

って言っても、先日ご紹介したkaokaoさん達とお別れ後に購入したコレ↓

 

『喜八洲総本舗』のみたらし団子♡

 

これ以外は新世界でのお買い物だけなので、言う程ありません(^▽^;)

 

新世界での購入品

 

左端の黒い満月ポン、初めて見たーっっびっくりハッ

 

通常のは赤いんですが、黒い満月ポンは「黒みつしょう油味」って事で、こっちも美味しかったよだれ

 

スーパーなどで見かけた事ないんですが、限定だったりするのかな??

 

そして、中央のビリケン先輩が描かれたマヨおかき♡

 

確か、前回kaokaoさんが遊びに来た時も購入されてたんですが、今回もお土産用に大量に購入されてまして(笑)、私もマネっこしちゃいましたニコニコ

 

個包装でそれぞれに『人気運アップ』とか、『金運アップ』とか、全部良い事が書かれているうえに、可愛いビリケン先輩が描かれて微笑ましい照れ

 

お味もモチロン美味しいですよだれ

 

関西限定たこ焼きソース風味のハッピーターンは、お土産で配る事はあっても自分で食べた事ないな…と、ふと思いまして購入照れ

 

そしたらメチャクチャ美味しくってびっくりハッ

 

『これは迂闊だったーっっガーンハッ』と、その後、関西限定たこ焼き味のお菓子を買い漁りました(笑)

 

じゃがりこも美味しかったですが、私はハッピーターンがお気に入り♡

 

で、職場の人にもちょっとしたお礼などで配ったんですが、やっぱり意外と食べた事のない人が多くてびっくり

 

『メッチャ美味しかった!!』と、好評でございますラブ

 

そうよね!!ソース風味のお菓子が美味しくないハズがないキラキラ

 

地元観光地を知らないのと同様で、限定お菓子も意外と知らないもんだなと気付かされ、今まで損してた気分です(笑)

 

たこ焼き風味のハッピーターン、この日から常に私のおやつBOXにストックされていますデレデレ飛び出すハート

 

そして、同じく関西限定のこちら

 

 

 

ルルルンの関西限定ミックスジュースの香りパック

 

発売されてるのは知ってて気になってたんですが、新世界で発見しました爆  笑気づき

 

5個入りのセット販売しかなかったので、丁度良いや♡と思い、kaokaoさん達にもバラまきましたチュー妹さんにも押し付けた(笑)

 

いろんなご当地ルルルンが出てますが、大阪はずっとなくて出るなら何かなー?と思ってましたが、ミックスジュースがありましたね♡流石にたこ焼きソースの香りはねぇ…(笑)

 

フルーツの良い香りがして癒されるマスクでした照れ

 

そして、最後にkaokaoさんからのお土産…??

 

ビリケンビール爆  笑気づき

 

コレ、前回もkaokaoさんに新世界で購入して頂いたんですが、今回も頂いてしまいましたウシシ私がお土産にすべきなのにね(笑)

 

新世界でビリケンビールを何本も購入するkaokaoさんを見て、妹さんがビックリしてましたが私たちにも配る用だと知ってほっとしてました(笑)

 

これでkaokaoさん母娘、そして妹さんご家族との大阪観光記は終了です爆  笑気づき

 

3月の出来事なのに、ここまでかかってしまった…滝汗

 

おかげで、まだ最近の出来事のようにも感じられて有難かったりするんですけどねチュー

 

長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございますニコニコ