ネタバレ注意 | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんにちはー音譜

 

GWも過ぎたことだし人出もマシだろうと、久しぶりに京都に行こうと思ったら…

 

予定していた日が京都3大祭り『葵祭』の日だったーえーん

 

行く気満々で楽しみにしていたのに、前日の夜のニュースでその事に気付き、人が多いこと間違いナシなので断念しました笑い泣き

 

また人の少なそうな日を狙って、改めて計画しなおすことにします笑い泣き

 

さてっ!!本日出ましたキラキラ

 

キングダム~爆  笑気づき

 

いつもは表紙予想から楽しんでいるんですが…真顔

 

予想する間もなく、ネットでまさかのネタバレを踏んでしまいましたーチーン

 

過去に一度だけネットで表紙ネタバレをして以来、発売日が近付くと『同じ過ちは繰り返すまい!!』と、かなり気を付けていたのにーえーん

 

視界に入った瞬間スグにページを閉じましたが、こんな時だけ私の目と脳はよく働く様で、一瞬見ただけで脳裏に焼き付いちゃいました泣くうさぎ

 

そんな訳で、今回の表紙は武将ではなく、文官?補佐?サイド大集合キラキラ

 

この表紙、ネタバレを踏んだ時からずっとどっかで見た事ある気がする…と、既視感を覚えていたんですが凝視

 

やっぱりっっびっくり

 

美容師さんから貰って手元に置いてあるヤンジャンの表紙と同じでしたびっくり

 

これは予想したところで当てられない、っていうか、コミックの表紙は描き下ろしが良かったなぁ…と思ったり、思わなかったり…真顔

 

だって!!今回、この表紙のメンバー、誰も登場してないんですもの無気力

 

なんなら、もっと表紙にふさわしいキャラがいっぱいいたのに!!

 

糸凌とかさぁー泣くうさぎ

 

倉央と一緒に裏表紙にはなっていましたが、表紙にしてあげてほしかったです笑い泣きせめてカン・サロがいい奴で良かったと思おう…

 

と、完全に糸凌びいきですが、今回は王翦軍の主力がもうボロボロ過ぎてこの先不安しかない不安まだ始まったばかりですけど!?

 

司馬尚、強過ぎっっガーンハッ

 

見開きでのシーン、何が起こったのか分からなかったガーン

 

最初は満を持しての登場に龐煖的な存在なのかと思ってたんですが、新刊を読むと龐煖よりは紀彗さまっぽい感じか…キョロキョロ

 

キタリちゃん方面もすんなり璧と再会できるのかちょっと怪しい感じもありますし…

 

とにかく!!今回も先が気になり過ぎる終わり方でしたえーん

 

ただっっ、毎回楽しみにしている巻末マンガ!!

 

大好きな亜花錦の登場で最後の最後にテンション上がりました爆  笑飛び出すハート

 

子どもがいる事はわかってましたが、まさかあんなご家族だったなんて笑い泣き

 

奥様も最高過ぎて益々好きになりましたラブ私もあの顔に囲まれたい(笑)

 

表紙デビューする日を心待ちにしています♡

 

…退場する時に表紙を飾るパターンじゃないやつでパーハッ切実な願い!!

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます音譜