写真いっぱい♡ | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんにちはー音譜

 

ユニバ備忘録は一通り書き上げましたが、載せていないお写真が沢山あるのでそちらも照れ

 

とりあえず今回の一番の目的は鬼滅だったのですが、既にご紹介した煉獄さん以外にもフォトスポットが沢山ありました♡

 

こんなのや♡

 

こんなのラブ

 

グッズ売り場では羽織も飾られていましたおねがい

 

ヒロアカのグッズ売り場も楽しかったですニコニコ

 

あとは私はカメラマンに徹するつもりでいたんですが、kaokaoさん達がいっぱいお写真を撮って下さいましてびっくり

 

後日、旅行後でお疲れの中、私が写っているものをkaokaoさんが厳選して送って下さいました笑い泣き

 

しかも、ブログで使いそうなお写真にはスタンプまで押して送って下さるっていうお心遣いまで泣くうさぎキラキラ私が加工アプリを入れてないもんで(T_T)

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

そんなkaokaoさんが厳選、加工して下さったお写真たち♡

 

まずはこちら照れ

 

レストランでおじさまクルーが撮って下さった1枚カメラ

 

『この席は面白いお写真が撮れる』との事だったんですが、煉獄さんに会えたことで興奮し過ぎた影響か、記憶が飛んでしまったkaokaoさん(笑)

 

最初は面白い部分が切れたお写真を送って下さったんですが、後日、記憶が蘇ってこちらのお写真も送って下さいましたチュー

 

おじさまクルーの言う『面白い写真』というのは、入り口上部がドーム型になっていて他の場所では撮れない構図になるって事だったみたいですグッ

 

kaokaoさんと鬼滅ごっこ その①

 

このポーズでお写真を撮っている人たちがいて、モチロンキラキラマネっこするよねーニヤリ

 

私はなんとなくしゃがんじゃったんですが、kaokaoさんとの身長差を思うとそのままでも良かった笑い泣き煉獄さんと炭治郎って、もっと身長差があると思ってた(^▽^;)

 

でも、kaokaoさんは日輪刀の鞘に、私は収納箱の肩紐部分にちゃんと手を置いてる所に注目していただきたいニヤリキラキラ

 

kaokaoさんと鬼滅ごっこ その②

 

どちらがどちらをやるか、すんなり決まるツーショットデレデレ飛び出すハート

 

ここでもしっかりバッグで煉獄さん推しをアピールできてるkaokaoさん、もういっその事グッズで売ってた日輪刀も買えば良かったのでは笑い泣き

 

娘ちゃんとも沢山撮っていただきましたデレデレ

 

煉獄さんと♡その①

 

煉獄さんと♡その②

 

娘ちゃんのお好きなマイメロちゃんと♡

 

コレ、マイメロちゃんとクロミちゃんの描かれたステージなんですが、ユニバってマイメロちゃんのショーもあるのかなうーん

 

ここまでは遠慮気味にピースしかしてませんが…|д゚)

 

モンハンが楽し過ぎて、娘ちゃんと一緒に「ひと狩り行こうぜキラキラ」で撮りました笑い泣きやめてあげてーw

 

溜め技を出す時の構えなんですが、付き合ってくれる娘ちゃん、優しいんですデレデレ

 

私に付き合ってこんなポーズさせられちゃってますが、娘ちゃん、お若いのにメチャクチャ落ち着いてましてびっくり

 

ユニバなんて若い子は問答無用で大はしゃぎかと思ったら、私とkaokaoさん(コラっw)の方が落ち着きがなかったんじゃないかっていう…滝汗

 

一応、事前にお二人の希望は聞いていましたが、それ以外でもアレがしたい!!コレが見たい!!アレが食べたい!!と言われれば全部付き合うつもりだった私真顔キラキラ

 

娘ちゃんの興味のありそうなものを見付けては『見なくて良い?』『写真撮らなくて大丈夫?』とか聞いてみたんですが、空振りの連発笑い泣き

 

kaokaoさんは放っておいても楽しんでましたが(言い方w)おそらく娘ちゃん、私がいる事で私以上に緊張&遠慮してたと思うんですよー笑い泣き

 

だって娘ちゃん、時間があればヒロアカのアトラクションに行きたいとkaokaoさんに言ってたらしくガーンハッ

 

モンハンが休止した事でたまたま近くのヒロアカに行く事にしましたが、そうでなかったらスルーしてたかもしれないので危なかったー滝汗

 

ただでさえ今回は絶叫系が苦手なkaokaoさんに合わせて絶叫系も省いちゃったので、それ以外でも心残りを作るところでしたガーンアセアセ

 

おまけにパーク内で食べたものと言えば、煉獄さんコラボメニューのみだった私たちよだれ

 

私は帰宅後、食い気より眠気で入浴後すぐさま爆睡でしたが、お若い娘ちゃんはあれだけで足りるハズがないんですよねー笑い泣き

 

解散後にホテル近くのコンビニでお世話になったそうで、パーク内にも美味しそうな食べ歩きフードがいっぱいあったのに、せっかくならその辺もチェックしとけば良かった不安

 

そんな感じで、kaokaoさん達を出来るだけスムーズにサポートするぞ!!と思ってはいたんですが、細かい所まで気がまわらなくて本当に申し訳なかったです笑い泣き

 

そもそも!!事前にユニバ公式アプリを入れようと思ったら…

 

私のスマホ『お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。』ですってー笑い泣き

 

そんな事あんのかいっっポーンハッ

 

確かに私のスマホ、いまだにカメラ1個しか付いてない旧いやつだけれどもっっ笑い泣き

 

結局、kaokaoさんにお願いしようと思ったら、私がお願いする前にアプリを入れてくれてました拍手

 

なので、当日はマリオエリアの整理券確保も、待ち時間チェックやレストランの注文(QRコードを読み取る仕様)も、全部kaokaoさん母娘任せ爆笑

 

モンハンのチケットもkaokaoさんがとってくれましたしねー笑い泣き

 

私はホントにただオマケで付いて行っただけのようなポンコツ案内人っぷりでした不安

 

デジタル社会に全く付いて行けてない私ですが、これに懲りずにまた来てね笑い泣き(笑)

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます音譜