素敵便ならぬ、素敵手土産♡ | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんにちはー音譜

 

kaokaoさん母娘とのユニバ備忘録は書き終えましたが、パークを出て別れ際に嬉しいお土産を頂いちゃいましたおねがい

 

帰宅後は中身を確認する間もなく爆睡してしまったんですが、後で見たら大好きな物がみーっちりハッ詰まったお土産に大歓喜爆  笑気づき

 

とりあえず言いたい真顔キラキラ

 

私の大好きな「さけっぴ」が二つも入ってるところ、kaokaoさん、分かってらっしゃるーっっグッデレデレ飛び出すハート(笑)

 

佐藤水産は北海道物産展に毎回来るんですが、さけっぴは置いてないんですよねー笑い泣き

 

私、焼き鮭は皮も食べる派(パリパリ希望♡)なんですが、皮好きってもしかして少数派なんでしょうか滝汗??

 

ゼヒとも物産展でも販売して欲しいと思っているくらい大好きなので、kaokaoさん本当にありがとうございますーっっ♡

 

そんな愛して止まないさけっぴの他にも佐藤水産の美味しい物がいっぱいお願い

 

「ポリポリホタミックス」は貝ひも以外にナッツやクルミがたっぷり入って、おやつに食べ出したらあっという間になくなりましたよだれ

 

白飯食いな私に嬉しい「鮭バターフレーク」は、ご飯が進み過ぎまして真顔

 

食パンに乗せてマヨをかけてトースターでこんがり焼いても美味しいかも…よだれとか思ってたのに、気付いたら全部ご飯のお供にして食べちゃいました笑い泣き

 

そして「ほたてチーズ」もメチャクチャ美味しくってびっくりハッ

 

ビールのおつまみに♡とか思ってたんですが、ビールを出す間もなくおやつとしてペロッと食べちゃいました笑い泣き

 

「佐藤水産=さけっぴ」でしたが(一般的にはルイベ漬けが有名ですね♡)、まだまだ美味しい物が盛り沢山なのねよだれ飛び出すハート

 

kaokaoさんのおかげで新たな美味しいものを知りました♡

 

そして物産展でも必ず見かける「開拓おかき」も美味しいんですよねーよだれ

 

おかき以外にちょろっと入っている昆布?貝ひも?が嬉しいやつデレデレ

 

でっっ!!これだけじゃないんです!!

 

これだけでもメチャクチャ嬉しいお土産なんですがっっハッ

 

まさかの「スノーサンド」ーっっポーンハッポーンハッポーンハッ

 

コレ、生ミルクチョコ&生ホワイトチョコをラングドシャでサンドした、メチャクチャ人気な北海道スイーツなんです!!

 

こちらでも冬に大阪高島屋で期間限定販売されるんですが、早朝からかなりの大行列が出来る大人気スイーツで…不安

 

過去に私も一度だけ朝から並んでギリギリ購入できたんですが、その時は朝の8時半から並んでる人がいたって聞いて震えました滝汗真冬の寒い中ですよ!?

 

そんな感じでこちらではメチャクチャ競争率の激しいスイーツなんですが、北海道でも入手困難だと聞いてたのになんであるのーっっびっくりハッ

 

そもそも冬限定だと思ってたんですが、北海道では3月でも売ってるのねびっくり

 

久しぶりのスノーサンド、有難く頂いたんですがメチャクチャ美味しくて、かなりビックリ&嬉しいお土産でしたお願い飛び出すハート

 

旅行の準備などで慌ただしい中、こんなに嬉しい手土産まで用意して下さって本当にありがとうございます~泣くうさぎキラキラ

 

メチャクチャ嬉しいんですけれども!!直接お会いできる事自体が嬉しいので、次に来る時は何も気にせず手ぶらで来て下さいませねニコニコ

 

さてっ音譜これでkaokaoさん母娘とのユニバ備忘録は終了なんですが!!

 

kaokaoさん達の1泊2日の大阪旅行、実はちゃっかり2日目もご一緒しちゃいましたデレデレ

 

こんな機会そうそうないですからねーっっ爆  笑気づき

 

2日目も一緒に楽しく過ごさせていただいたんですが、ちょっとした…イヤ、私的にはかなりドキドキする事がございまして滝汗

 

初日も娘ちゃんとの初めましてでかなり緊張したんですが、2日目もまだ緊張する事があったんですよー笑い泣き

 

そんなドキドキの2日目備忘録に続きますランニングダッシュ

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます音譜