早く涼しくなってもらわないと・・・ | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

運動不足になる夏は毎年太ってしまうニコールさん。

今年は体重増加が一番酷いですヽ(;´ω`)ノ。


6月下旬頃までは

この海辺の散歩コースに助けられました。

赤い線のところを歩くんですが

緑の線くらいまで日陰になっているので涼しいんです。

引き潮の時は砂浜で遊んだりしてたら

あっという間に1時間経っていました。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

身体は正直ですね。


7月に入ってからは、朝晩10分ずつくらいしか歩けてないから

ご飯の量が同じなら当然太りますよね。

ニコニコ♪二コール

食いしん坊なニコールさんは、ご飯の量は減らせません。


秋になったら、またいっぱい歩いて増えた体重分は減らしま~す(*^ー^)ノ。