ご機嫌斜めで八つ当たり?? | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

パソコンの調子が悪くて

余りの動きの遅さにイライラ(#`ε´#)。

ブログ更新するのもイヤになってました。

(ハイっ言い訳あらら


6月末のこと。


BRINDLE(雑貨&BAR)さんで

エルくんとぶりちゃんに会いましたヾ(@^(∞)^@)ノ♪
ニコニコ♪二コール

ニコールがぶりちゃんにガウっちゃって

恐怖で震えるぶりちゃん。(ゴメンねσ(^_^;))
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

お兄ちゃんのエルくんも心配そうにしていました。


ぶりちゃん、ゴメンね。
ニコニコ♪二コール

こちらは、初めましてのぱるちゃん。

優しそうなパパさんと一緒で嬉しそうでした。
ニコニコ♪二コール

この日ニコールは、急に体調不良になって

皆と余り遊べなくて残念でした。
ニコニコ♪二コール

帰り道では、ブルブル震えだしてぐったり。


病院に行っても原因は分からなかったんですが

4~5日で回復しました。
ニコニコ♪二コール
今度エルぶりちゃんやパルちゃんに会ったら

ゴメンね言って、一緒に遊んでもらおうね。