5本指ソックス | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

姫ちゃん(フレブル)の飼い主さんから

5本指ソックス!!を頂きました。

初めて履きました。

慣れないからか不思議な感触。


平地でもつまずくようになってしまったσ(^_^;)中年の私。


しっかり地面をつかんで歩きたいと思います。

ニコニコ♪二コール

で、6月中旬の週末・・・Akari cafeさん。

仕事の疲れは、美味しいコーヒーとおしゃべりで取ります。


注文したおやつが来るまではシャキッと待ちますニコールさん。


ニコニコ♪二コール
いつもお留守番を頑張ってくれてるから

特別に2種類注文しました。
ニコニコ♪二コール
即、完食。
ニコニコ♪二コール

食べた後は、リードの金具をガリガリかじって遊びます。

歯に悪いから止めさせたいのですが、赤ちゃんの時からやってます。


今更ですが、こんな悪い習慣を止めさせる為に???

Akariさんに置いてあった、しつけの本を読んで帰りました笑
ニコニコ♪二コール