North→水分峡→BRINDLE | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々



6月上旬の事。

この日はニコ彼(主人)の誕生日だったので

昼間っからビールで乾杯~♪してお祝い。


ここはNorthさん。

以前とセット内容も変更になっていて

あれっ??って思ったりしましたが


ワンコと一緒に入店OKというだけで有難いと思います。

(飲食店にペットを入れる何て不潔!!と思われてる人は多いですからね)

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

しかも!無料でおすそ分けまで頂いてv(^-^)v


ニコールさん、目が輝いています。

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

一緒に付き合ってくれた姫ちゃん(フレブル)も

大喜び♪??
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

食事の後は、水分峡でお散歩。

暑くて少ししか歩けず
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

Brindleさんに涼みに行きました。

くろすけ君と夢子ちゃんのお出迎え~♪(かわいい)
ニコニコ♪二コール

ワンコが苦手な姫ちゃんは

いぬ?『挨拶はここからチャンとしました!』いぬ? by 姫
ニコニコ♪二コール
いぬ?『かあしゃんには分からないかもだけど

  そんなに近づかなくても、さっき向こうから

  チャンと目でご挨拶したんですっ!!』いぬ? by 姫
ニコニコ♪二コール

そうらしいです。



この日も、美味しいコーヒーとケーキを頂いてうまい

帰りました。