のんびりだった日曜日 | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

3月の最終日曜日。

やって来たのはAkari cafeさん。


いつものように、

ウマウマをくれるtamiさんをガン見してます。

ニコニコ♪二コール

ハート型のマシュマロが可愛いでしょ!

コーヒーとよく合いました♪
ニコニコ♪二コール

ニコールには『砂肝のじゃがいも煮』。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

ブレブレ写真しか撮れなくて

この日は、チョット待たせ過ぎましたσ(^_^;)


ニコール、怒ってます。
ニコニコ♪二コール


近くのみなと公園を散歩しました。


キレイに整備されている公園。

歩きやすい歩道があるのに、

このお方は、わざわざ変なところへ脱線しながら歩きます。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ことしの桜は、

これで見納めかな。
ニコニコ♪二コール


やっと4月に入りま~すあはは…アハハ