ほっっ。 | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

暫く、ワチくん(チワワ)とマロンくん(チワワ)に会えずにいました。

みんなで『どーしたんかね?』『何かあったんかね?』と

心配していました。


・・・・が

久しぶりに公園ランで会う事が出来ました。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

ワチくんも元気でした。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

IGGYくん(ボステリ)もいますよ♪
ニコニコ♪二コール

飼い主達のホッとした感や嬉しい気持ちが伝わるのか

ワンコ達はみんな楽しそうに遊びます♪


ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

ニコも大喜びの公園ランでした。
ニコニコ♪二コール