お花見 | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

3月下旬のこと。

お弁当を持って、お花見にプチ遠出。
ニコニコ♪二コール

当然、この方(フレブルの姫ちゃん)と一緒♪なんですが・・・・・・


寝てます(・・;)  熟睡してます(゜д゜;) 


ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

落ち着きのないニコールは

必死に外の景色を見ながら移動です。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

やって来たのは、山口県の蜂ヶ峰総合公園。
ニコニコ♪二コール

お天気にも恵まれ、とても気持ちが良かったです。

5月にはバラがキレイに咲くそうです。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

大盛りのお弁当を食べた後はランラン♪


ニコニコ♪二コール

オモチャで遊んだり
ニコニコ♪二コール

通りすがりの人に挨拶したり

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

楽しく遊びました。


大盛り弁当でお腹いっぱいと言いながら

ソフトクリームもしっかり食べて

帰ろうとしていると・・・・・


ポニーを発見!!!


姫ちゃん、腰が引けてます。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

白いポニーに怒られたので

別の馬にチョッカイを出すニコールでしたが

やっぱり相手にしてもらえませんでした。
ニコニコ♪二コール


帰り道


車に乗るとすぐに寝てしまう姫ちゃんが

外を眺めていました。
ニコニコ♪二コール

もう少し遊びたかったのかな?(≡^∇^≡)
ニコニコ♪二コール


また、行こうね。