飼い主に似るのかな | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

先月、IGGYくん(ボステリ)ママさんから

ホワイトデーだからとカワイイお洋服を頂きました。

(バレンタインデーにプレゼントしてないのに(^_^;)はははっ)

ありがとうございまっす♪
ニコニコ♪二コール
こんなにカワイイフリフリのお洋服を着ても(゚_゚i)
ニコニコ♪二コール
お淑やかな感じは全くなく

IGGYくんと、男らしい遊び(レスリング)をするニコール(^_^;)
ニコニコ♪二コール
IGGYくんも『ニコちゃんは本当に女の子なの?!』と

目が飛び出る程ビックリしてます。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール


私(ハチ)も、高校生になって髪を伸ばすまで

『君!元気がイイね!!』とか

『男前じゃね!!』とか

スカートを着ていても男の子によく間違えられていました。