姜暁艶二胡演奏&グラウンドプリンスホテル広島開業30周年〜「李芳」料理長フェア | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
グランドプリンスホテル広島開業30周年〜おめでとう㊗️㊗️㊗️御座います

開業30周年記念「料理長フェア」&二胡演奏会は6月7日、8日連続で開催しました。

21階の「李芳」から外を望んで見ると、まるで船の上に乗って、波に浮かんでいるような感じでした🚢🚢

G7広島サミットを開催した会場〜グランドプリンスホテル広島は、とても眺めの良い素敵なホテルです。

目の前が瀬戸内海…絶景‼️

この度は、支配人平田国昭様、料理長中村和也様をはじめホテルの皆様、音響のステージユニオン広島の渡辺靖倫様には、大変お世話になりました。

本当に楽しい幸せな2日間でした。皆様に感謝です。

〜ありがとうございました〜