姜暁艶北海道二胡コンサートツアー第5弾 in法忍寺  | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ

姜暁艶北海道二胡コンサートツアー第5弾
「時空を超え〜慈響〜二胡&雅楽コンサート」in法忍寺

去る5月22日、北海道の妹背牛町での法忍寺でのコンサートは、大盛会でした。

大勢お客様にご来場をいただき、本堂は、いっぱいになりました。

法忍寺住職継職〜
新住職〜渡辺雅俊先生〜
おめでとうございます㊗️

記念コンサートでは、ピアノの横湯通子さま、鳳笙の石田えり子さま、篳篥の名和康成先生、龍笛の渡辺雅俊先生、かっこの上山知現先生、音響の社本さま、付き人横湯千重子さまに大変お世話になりました。
「いのちの歌」を演奏する前に、元坊守さまに、私のコメントを朗読していただきました〜雅楽の音色と共に、とても心に響きました〜〜
会場の皆様は、涙が溢れて・・・

法忍寺でのコンサートは、心に沁みる本当に忘れられないコンサートになりました。

そして、感謝の一日になりました・・・

iPhoneで、法忍寺を撮影した映像をこちらから観えます⇒

https://youtu.be/dGksTZxusBA?si=j-y1Bfrvl38eWvYM