今日もモフモフを滑ってご機嫌 | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

ニセコでモフモフを滑ってきました😋


本当はちょっとハイクして、木より上のエリアから滑りたかったけど、明日は大事なイベントがあり、疲れが残ると嫌なので止めておきました😓



それでも、ゲートが閉まるぎりぎりまで5本滑れて満足😋


今日は気温が高めだったけど、雪が良くて楽しかった👏

温泉♨️に入らずダッシュ💨で帰ってきたので脚🦵がジンジンしています。