2024 年、すべての乾杯を祝福に | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

友達からもらった、バカラのイヤータンブラーで一人乾杯をしていました。
「2024年すべての乾杯に祝福を」とメッセージがあるこのグラスで、2024年初の乾杯です。
今日は、私にとって大切な記念日です。



本日は北海道のワインです。



今日は記念日を祝して飲むぞ〜と思い、早めに帰ってきて、楽しんでいました。