足だるだる | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

午後から、めちゃ雨降りました。雨

少しは涼しくなったかな。

昼はまだまだ暑いですけどね。

 

2日ほど前から右足がだるいんですけど、

昨夜は足のだるさで目が覚めました。

足を高くしたらいいとか言うけど、今回の足のだるさは

足を高くしても全然なおらない えーん

エアコンで足冷えてるんかな?

足を立ててみたり、ぶらぶらさせてみたり、もんでみたり。

寝不足・・・ えーん

 

思い立って、これ買いに行きました。

あまり締め付けられるのが好きではないけれど、

確かにこれはくと楽な気がする。

今日はこれはいて寝ることにします。

(きついんで途中で脱げないよね)

 

 

 

 

 

家に仏壇ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
住んでる家にはないですが、実家にはあります。
夫婦どちらの実家に行っても、必ず最初にお仏壇にいって
お土産をお供えして、お線香をあげてを手を合わせます。