バレンタインとか関係ないし。 | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

バレンタインを意識したのは、一体何年前までだろうか!?

その日が近づくとスーパーにちょっと高級なチョコ

並んでるなくらいの感覚しかないわ。

うちの家、常にチョコのストックがいっぱいあるし、

どこか行ったときのお土産はチョコ関係のお菓子が

多いし、もうバレンタイン用のチョコなんて

買う気すらしないのさ。

 

というわけで、今夜のディナーは、

ぱぱおさんの実家のお庭でとれたレモンで、

レモン鍋。乙女のトキメキ

すっぱいけど、おいしい。

米津の「Lemon」でも聴きながら食べようか。

(いや、聴かないと思う)

 

今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

 
今でも本命チョコってあるのかな。
カップルの間ではあるだろうけど、女子が男子に
チョコを渡して愛の告白とかまだしてるんかな?
友チョコが主流な気がするけど。