おネギのホットサンド(ゆりさんレシピ) | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

ゆりさんレシピで朝ごはんに白ネギでホットサンド

作りました。

 

ネギでサンド作るん!?アセアセ

ってなりがちやけど、意外とおいしいです。

マヨネーズとチーズがいい仕事してます。

ただ、ネギは下ネタネギ(いや、下ネタやないねん)

下仁田ネギで作ればもっとおいしいかと。

甘さがあって、私好みにより近づきそう。

 

 

昨日のブログで、「バレンタインなんて関係ない」なんて

書いてましたけど、昨夜ポストにお友達からの手作り生チョコが

入ってました。ハート

 

うれしかったし、おいしかった。

そして、2つのうち1つをぱぱおさんに

「ハッピーバレンタイン ピンクハート

と言って渡しました。イヒ

娘からは、「人からもらったものを、さも自分が用意したかの

ように渡すとかきもいねん」

と非難されましたが、その5分後には、2個しかなかったから

自分は食べられず

「なんで、私のないの~」

と叫んでましたとさ。 (嫌事いうからや)

 

今日は午後から 子供たちの手形アートをするという

バイト行ってきます。

 

好きなスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!

 
スナック菓子で好きなのは、ポテトチップスです。
じゃがいも心地というのが好き。
ただ、カラダによくないので(特に肌に)
ちょっと控えてるかな。