旅ー1 | たまに旅行、たまに時計日記

たまに旅行、たまに時計日記

根気なしのゆるい日記です

 

2022年末~2023始に起きた身の回りの出来事に対して思うところがありまして…

負けるもんか!と

意地で朽ちていく体にムチ打って

遠くへ旅に行ってきました!

 

 

初の成田空港です

 

 

では行っててきます👋

 

 

  ↓

飛行機zzz

  ↓

  ↓

 

 

到着しました!

 

 

おっ!空港でも盛り上がっとるやん!

 

 

 

少し前の事・・・

旅行行きたいね~

ええやん行こう!

真夏のオーストラリアどないや?

おお!どうせなら全豪オープンテニス行こうや!

・・・

て感じで10分ほどでまとまる←アホの会話としか思えん

 

 

 

時間がないので猛然と飛行機、ホテル、テニスのチケットなどの手配をする

全て自分達で用意したのである

 

 

 

事前情報としてオーストラリアは現金が要らんらしい

水一つ買うのも全てカード決済である

もちろん飛行機、ホテルなど全てのチケットも電子チケットでスマホの中にある

便利な世の中になったけど、ついていくのが大変である💦

 

なんとか全て準備が終わりました💦

という事で成田空港へ向かったのでした

 

 

 

日本からMELBOURNEまで直行便で10時間から10時間30分のフライトです

とあるところから眠り薬を調達していたので、あっという間に到着しました

素晴らしいアイテムである♪

 

 

つづく