仕事仲間といや~ん旅行-4 | たまに旅行、たまに時計日記

たまに旅行、たまに時計日記

根気なしのゆるい日記です

4日目

 

Googleアプリで写真を撮ると値段が分かるやつで

Mr.Uの全身をと撮ったら6,500円でした😂

 

 

 

朝から銀座を通り東京駅に停まる

逃げ出したサルのように走って写真を撮りに行くおっさん達😂

 

 

 

富士山のふもとの忍野八海へ向かう

例によって午前の運転手は私

 

 

 

吸い込まれそうな透明度です!

 

 

 

逆さ富士や逆さ紅葉が美しいです!

 

 

ミニスカートの逆さパンツが気になります‼

 

 

 

富士スバルラインの紅葉が美しいです!

 

 

 

眼下に見える雲海が幻想的です

 

 

 

5合目レストハウスも外国人率高しです

 

 

 

そうや菊花賞やん!

慌ててスマホで購入する

 

 

 

またまた狂ったようにお土産を買うおっさん達

止まる所すべてで買っとるやん😂

 

 

 

メンバーの暴君と💩踏み Mr.U

 

 

 

巡る所も終わり車を停めてある中部空港へ戻ります

レンタカーは中部空港店へ乗り捨てです

 

 

あ、菊花賞の結果はと…スマホでレースを見る

おりゃーー行ったらんかいルメール‼

 

 

ウインドインハーヘアのご利益があって

男の馬単2点買いが当たりました~👏

しかし1年ぶりなので収支はマイナスですが💦

 

 

 

盛岡から中部空港まで行き、乗り捨てるお客さん…ぷっ

と笑われました😅

かなりの高額ですがメンバーは単純なので分かっていない😂

 

 

盛岡から中部空港まで寄り道含め走行距離1,500㎞以上

運転時間25時間以上

狂ってます😅

とりあえず皆が無事でよかったです💦

終わり