仕事仲間といや~ん旅行-3 | たまに旅行、たまに時計日記

たまに旅行、たまに時計日記

根気なしのゆるい日記です

 

3日目

 

原発の処理水放出を肌で感じようと現地近くへ赴く

4人は二日酔いで使い物にならず午前中は私が運転する😓

 

 

 

近づくにつれて放射線量の電光掲示板がいくつも出てくる

 

 

 

地震で壊れた屋根のまま廃墟となっている団地

 

 

それらを見て何かを感じ取る5人

無口である

 

 

 

処理水放出の現地へは近づくことはできないが高台から見える

また全員無口になって現地を離れる

 

 

 

休憩するたびにトイレで大をきばるMr.Ⅰがここで服に💩を付けた😂

 

 

ほのかに匂う車内ですが日光東照宮へいざ!

 

 

 

途中の高速料金所で前の車が止まっている、どうやら精算機械故障である

その後ろで待つ

 

 

待つ

待つ

待つ・・・

長いわ‼3人がかりで直しているが一向に終わらない

 

 

 

後ろも並んできた、クラクションも聞こえる

列が長くなり危険である

もちろん私を除く4人もオラオラ言っている😂

 

 

 

かれこれ15分が過ぎた頃、我々の一人がドアを開けて行く

渋滞で危険だからもう一つのゲートを開けたらええんちゃうの?

 

 

 

一番前で待っている車の助手席の女性が「ですよね!」同意してくる

係員3人の返事がないのでブチ切れた‼

 

 

おい‼聞いてんのか‼何回蓋を開け閉めしとんねん‼

直せへんのやったら早よあっちのゲート開けんかい‼

係員3人が同じ場所で同じ事を繰り返している

 

 

 

状況判断能力なしか‼

訓練しとけ‼

車の中でヤンヤヤンヤとうるさいおっさん達😂

 

 

30分後結局あっちのゲートを開けて誘導し始める

結局開けるんかい!開けるの遅いわ‼

そして列の後ろから誘導し始める・・・

 

 

 

今度はうちの運転者がブチ切れる

窓を開けて半身でイキる

お前ちょっと来い!

 

 

列の前が長いこと待ってるやろ!

前から誘導せんかい‼

 

 

 

一生懸命仕事をしている人に対しては敬意を表します

しかし教科書通りにいかないときの状況判断ができないから情けないんです

 

 

 

ちなみに降りて行ったのは私です😅

イキったのは弱そうなおっさんです😂

 

 

 

怒りが収まらない車内でMr. Mが発した言葉で怒りが収まる

↑全員単純でよかったわ(笑)

 

 

 

女体山をニャンたいさんと自信げに言う!

日光のいろは坂・・・福山さんの歌と同じやん←ちゃうわ桜坂や!

中禅寺湖をちゅうそんじと信じている

😂

 

 

 

 

いざ日光東照宮です

夕方にもかかわらず駐車場渋滞で観光客も沢山居ます

外国人率高いです

 

 

 

日光東照宮といえば🙈🙊🙉ですが

なんかイメージと違ってこじんまりというか・・・

 

 

 

陽明門は迫力ありました!

 

 

 

境内の雰囲気は流石の日光東照宮です

 

 

そして今日の宿泊地東京へ

 

 

 

夜ご飯は私以外希望のフーターズへ(笑)

外国人率多し!

キャバ嬢同伴の男女グループがうるさいわ!

 

 

おっさん5人がアメリカンなフードを貪る

美味し‼

 

 

 

そして宿へ

またまた私以外の4人は夜の大人の街へ消えていった

続く・・・