真冬の夜に燃える | たまに旅行、たまに時計日記

たまに旅行、たまに時計日記

根気なしのゆるい日記です

2021年も終わろうとしている12月に時計友達(ド変態)から

熱海へ行こうやと誘いがありました

 

 

 

友達はリゾートホテルをとってあるらしい

一家で泊まるらしい

夜は燃えるらしい💛

 

 

 

自分も慌てて宿をとる

駅近のビジネスのシングルである

夜はくすぶるだけである

 

 

 

当日です

 

いつもの一人旅です

こだま号に乗る

東京よりかなり近いのに時間は余計にかかる

こだま号人気ないやん

 

各駅で、のぞみ号・ひかり号に線路をゆずる

こだま号の宿命です😢

 

マウントフジめっちゃきれいでした!

 

 

熱海へ到着しました!

温泉街にうきうきするやん♪

 

しかし・・・

長旅で脚痛が悪化してきた

そこに見えているビジネスホテルまで歩けへん😭

タクシーで3分の移動をする

 

 

 

ほどなくして熱海在住の友達が迎えにくる

熱海一のイタリアンへ!←魚ちゃうんかい!

駐車場から店まで一人で歩けず

熱海友達の嫁の肩にすがる💦

 

 

料理は実に美味しゅうございました‼

 

 

 

その後友達の部屋でくつろぐ予定でしたが忙しい!

これが今回のお目当てです‼

 

 

花火を見下ろすってなかなか無いやん!

真冬の夜に街が燃えています!

迫力もあり美しかったです♪

 

 

 

熱海のお友達、ありがとう‼

変態友達はベッドでも燃えてください‼

 

 

 

 

また12月の違う日に

デンジャーなショップから来いと連絡がくる

 

 

 

道中の虹

曇りなき眼の人はくっきり見えます‼

 

 

その前に時計仲間とランチというか変態談義です

 

 

巧みな話術にいわされて買ってしまった💦💦

そのうち何とか詐欺に遭う予感が・・・

 

 

この日も脚が😭

お医者さん友達に診断してもらったところ

腰椎のヘルニアと診断されました

うすうす極薄分かっていましたが、ですよね😅

 

 

 

その後SMさんが時計を買いに行くから来いと・・・

番長とおしょーさんが威嚇しているの画

 

 

間仕切り壁のような番長😂

 

 

と、コロナがすごく落ちついてる隙に旅?に出たという話でした

 

 

 

年が変わり2022年になってコロナが大流行になってきました

脚も痛いので歩かない非密な遊びへ

 

 

 

そうです友達の船で沖へ♪

オニカサゴ釣りです

同船者が初めてのオニカサゴ釣りで大型を釣る‼

 

 

 

どうか毒針に刺されますように‼👋

 

 

時計の方は小さな動きです

友達に譲ったヴェガスを買い戻したり(笑)

1年後にまた譲って、2年後に買い戻すの繰り返しで

そのうち無料になるかも!

 

 

 

他に買い替えたり

友達の時計に指を咥えたり

夢で咥えてもらったり・・・

 

 

そして脚痛が薬で治らず

腰椎の手術をすることになりました😭