Go to 東京 with 変態友達  | たまに旅行、たまに時計日記

たまに旅行、たまに時計日記

根気なしのゆるい日記です

 

最近謎の脚痛でまともに歩けません

100m歩くと激痛が襲ってきます😭

 

 

 

そんな中、ちょっと用事があるので付き合わんかい!

変態の友達から誘われて泣きながらと東京へ行ってきました

 

 

近鉄と新幹線で4時間かかります💦

 

変態友達の好物カラトラバ騎士団😁

 

 

挨拶もそっちのけで背伸びして、おっさん二人でここへ

駅に近いのでギリギリ歩く

 

 

ネギをタンで包み焼😋

 

 

ヘビのむき身もとい、つぼ焼きカルビと

上という字が付いたカルビ

 

どれもウマウマでした♪

 

 

 

腹パンで1か所目の用事にきたのはこんなところ

脚痛で800mをタクシーで移動する

 

 

地下扉

はは~ん、風俗のお共かよ!

コロナは明けたけど自分のシモは喪中です😭(一生)

 

 

実はこんな素敵なところ♪

友達のペニスケースもといNEW時計ケースが完成しました!

 

 

美しいトラ模様です!

めちゃくちゃ奥深くて吸い込まれそうなんです!

 

 

実はもう一つケースが・・・

こちらは内装改修工事で500円玉貯金箱に‼

ド変態です!このケース代で500円玉200枚あるやん💦

 

 

 

続いては当然のように時計ショップへ向かいます

脚痛で3,000円のタクシー移動😢

 

 

 

 

 

何年か前にペプシのスティックダイヤルを着けて

大企業の社長と遊んだ時、言われました

 

 

我々の年齢には似合わんよ!😱

その方とドレス時計がキラッキラに輝いていました‼

 

 

流されやすい私は翌日からドレス系および雲上の沼へ潜っていきました

もちろん目いっぱい背伸びして💦

 

 

 

 

 

こんなモデルをお勧めしています♪

 

 

私 :似合うね~素敵やん

 

 

店員さん:私もいつかはパテック欲しいです!

友達 :美しいです!欲しいです‼

 

 

イロエロガン見しています♪

 

 

店舗内で盛り上がって長居して

足首まで沼に入ってきました😁

が、今日は資金がないのでしぶしぶ退店する

 

 

 

その資金を調達するため別の店舗へ商談に

電車を降りて500mをタクシー移動する・・・脚がぁ😭

 

 

買い取りの攻防は物別れに終わりました

 

 

おや?

私のカバンに紙袋が・・・

変態のお供のはずなのに私が動いてしまった・・・

↑予定通りです😋

 

 

 

翌日変態からラインが・・・

 

 

フライングで買っとるやないかい‼

これで沼がにぎやかになりました😁

 

 

 

脚痛より変態の性が勝った、お付き合い兼自分旅でした💦

 

 

PS

翌々日

変態友達はさらに素敵な時計を買いましたとさ・・・怖いわ😱