自分に優しく♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!


House  happiness
            &
     Style happiness

音譜幸せを呼ぶお家と私の整え方音譜

ハウスハピネス&
スタイルハピネスの
ニコですニコニコラブラブ


{2E894ADD-DFED-46F4-BDA2-8BF330187308:01}
熱帯魚が、たくさん。ハワイアンなお店



今日は、健康チェック第二弾ビックリマーク
レディースDAYですビックリマーク


人間の身体も半世紀以上も
生きてきたら、あちらこちら
傷んできますあせる


気持ちは、若いつもりでも
外見も、頑張ってあれこれ
美容グッズで綺麗になっても


さすがに、体内までは、
目も手も行き届かないのが
現実です。ガーンあせる


私は大丈夫!
病気になんてならない!と
過信して、健診を受けないのは
何の、安心にもならないな~と
近年、思うようになりましたあせる


わずか体重が1キロ増えただけでも、
血圧、血糖値、中性脂肪、
コレストロールと、一気に数値が
跳ね上がるお年頃になって
きているのです叫びアンビリバボー⁉︎


今回私は、過去最高体重のまま
血液検査を受けたので結果が
怖いところです汗ガーン


女性は、我慢強く出来ていますから
無理をしがちです。
レディースクリニックなのに、
女性が1番行きたくない
病院かもしれませんあせる


でも、貴女の代わりはいないのです。
身体は、一つだけです。


倒れて困るのは、貴女だけでは
ないことを、もっと自覚して
いただきたいと、思います。


みんなが安心して、

暮らせるように

健康診断や検診を

必ず受けましょう!

標語みたいですね。(笑)


自分の体のメンテナンスも
心のメンテナンスも、どちらも
大事ですよね~音譜

検診の後に、楽しい予定を
入れておくと、嫌がらずに
検診に行く気になって良いですよ~ラブラブ



私は、大好きな友人と
美味しいものを
食べてお喋りすることが幸せなのでラブラブ


お誘いしちゃいました音譜

私の身体と心を優しくしてくれる人ドキドキ

サロン・ド・タエ  
オーナーの妙さんですドキドキ

今や、連日予約で一杯で、お忙しい中
お時間を作ってくださいました~音譜




{69172FC8-4865-42DE-AC3B-6CFDCFE13642:01}


妙さんの、ゴッドハンドパー
おかげで、史上最高体重で
受けた健康診断も、
ウエスト周りのサイズは
落ちていたので、メタボの
判定にならずにすんだのですアップラブラブ!

ありがとうございました~ラブラブ

熱帯魚のいる、ハワイアンなお店で
美味しい、楽しい時間を
過ごしました。


日替わりプレートに、パンや、ご飯付き


{D60440F2-731E-4619-946D-FA3F8AD3F090:01}
一緒に食べてくれる人がいるから
幸せも美味しさも倍増するのですニコニコニコニコ



迷うほどメニューが豊富な
パンケーキドキドキシェフお勧めを!
{D0989510-C77C-46EF-8832-D3C63A9F4830:01}
(妙さんと、半分こしましたよ)


こんなに、自分に優しい時間を
持つことで人には、
もっともっと優しくなれる

ニコでした音譜

音譜皆様、健康診断や検診に今年は
     必ず行ってくださいね~音譜


受付中です音譜

ハウスハピネス
レッスン4

今回は、『寝室の整え方』
家の中で1番長く過ごす場所
寝ている間に、運気を吸収する
大事な場所。

チューリップ黄整理の基本おさらい
チューリップ赤お部屋の性格に合う
    お花の色や飾り方
ヒマワリ夏に向けてのハッピーアイテム

場所  大阪交野市  自宅サロン

交通   京阪交野市駅からバス4分
      
    JR 河内磐船駅からバス10分

日時   11時15分スタート
          6月18日木曜   満席
          6月19日金曜   残席3
          6月23日火曜  
          6月30日火曜
          7月05日日曜   新設

音譜個人レッスンも受け付けております

持ち物  家の間取り図  筆記用具
費用      4000円

少人数制なので、初めての方も
お1人でも安心ですドキドキ


お問い合わせ ・ご予約は
こちらの、アドレスから
お願いいたします。
hoshihanabi115@
          icloud.com