幸せのエサを与えることは、お家と同じ♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House happiness
           &
        Style  happiness

音譜幸せを呼ぶお家と私の整え方音譜

ハウスハピネス&
スタイルハピネスの
ニコですニコニコ音譜



今日は良いお天気でしたね~晴れ

お出掛け前に、洗濯機を3回も
回しました~音譜

{18311D65-832A-488A-BCD9-0ABA03DFD2F3:01}
梅雨の合間の今日は、マット類の
お洗濯日和でしたね晴れ




今晩は✨

今夜の、NHKの『ためしてガッテン』
観られましたか?

予告を観てから、今夜の放送を
楽しみに待っていました~ビックリマーク


タイトルは、『食べて糖尿病大改善❗️
医師も驚がく最新わざ』



血糖値!とても気にしていますあせる


これまで、血糖値を、
緩やかに上げていく野菜から
食べる食べ方や、白米を減らす
炭水化物抜きとか、血糖値を
抑えるお茶、健茶王  を飲み、
何とか治療をしないで済むように
してきました。


医師も驚愕って、 どんな朗報なんでしょう~?音譜
期待でワクワクてす。ニコニコ



ガッテン
始まりました音譜



ホウホウービックリマークなるほどねニコニコ
前フリが、長いのがこの番組あせる


じれったいので、
私が 結果だけ、報告いたしますニコニコアップ


要するに~ニコニコ
血糖値を下げるには、

腸内細菌を増やすこと!
なんですって~!


そのために、何時もの食事に

一品加えると、いうのですビックリマーク



ハイ!こちら!
{4E552CA9-E5EA-49CC-8077-10EFA3CEA101:01}


水溶性食物繊維のもの!
を毎日食べるだけでよい。



従来の食事制限!という考えでなく、
腸内細菌を育てるために

エサをあげる音譜

という発想!らしい。

お腹に、ペットを飼ってると思えば、
忘れずにエサをあげるから、
続けられるという考え方!

にゃーわんわんエサちょーだい~!ワン、ニャン!



腸内細菌に水溶性食物繊維を与える

ことで、糖尿病になりにくい体質

変えられる。ってことです。


食べ方は、やはり

野菜、魚、おかずの順!

ご飯は1番最後!
これは、必ず守りましょうね。


番組では、二週間続けて一品を

加えて食べた人の血糖値が40も

下がっていたひとも!



今夜の、わが家の晩御飯にも
トマト、ヒジキ、大豆、人参
玉ねぎは、入ってましたけれど。


毎日、何かしら、入ってると
思うのですが、果たして
血糖値は下がっているのかしら?


とりあえず続けて食べてみましょう!
8月にある主人の健康診断には、
間に合いそうです。(笑)


幸せな?腸内環境を整えるために、
エサを与える!という発想は、

幸せを呼ぶお家を整えるために、
陽の気のエサを置くのと、
同じ発想だなーと思いました。音譜
(お花、植物、サンキャッチャー、絵等)

腸内と、お家の

幸せを育てないとドキドキですねニコニコラブラブ

音譜今日も最後まで読んでいただき
    ありがとうこざいました音譜

                       ニコでしたニコニコ音譜


受付け中ですドキドキ
ハウスハピネス
       レッスン4

今回は、『寝室の整え方』
家の中で1番長く過ごす場所
寝ている間に、運気を吸収する
大事な場所。

チューリップ黄整理の基本おさらい
チューリップ赤お部屋の性格に合う
    お花の色や飾り方
ヒマワリ夏に向けてのハッピーアイテム

場所  大阪交野市  自宅サロン

交通   京阪交野市駅からバス4分
      
    JR 河内磐船駅からバス10分

日時   11時15分スタート
          6月18日木曜   満席
          6月19日金曜   残席3
          6月23日火曜  
          6月30日火曜
          7月05日日曜   新設

音譜個人レッスンも受け付けております

持ち物  家の間取り図  筆記用具
費用      4000円

少人数制なので、初めての方も
お1人でも安心ですドキドキ


お問い合わせ ・ご予約は
こちらの、アドレスから
お願いいたします。
hoshihanabi115@
          icloud.com