みなさん、こんにちは(」・ω・)
にこです!

こちらは、We welcome GRANRODEO♪-後編-です。
まだ、前編、中編をご覧になられていない方は、
↑ぜひぜひこちらからご覧くださいませ♪

ここまでお付き合いくださった皆様。
ありがとうございました!


実は、GRANRODEOさん、1月にもLIVEが決まっていてですね。

G15ROCK☆SHOWG16ROCK☆SHOW

という、年1の大きなLIVEが決まってるんです…!

ただ…諸々の関係により、断念せざるを得ない感じになっておってですね……(´இ□இ`。)°

それが辛くて辛くて、最近の口癖は
ライブ行きたい
です。

まぁ、わーわー言ったところでどうしようもないのですが……www
(気合と根性で何とかならないかな…)

なんなら、''LIVEをしている谷山さん''しか生で拝見したことがないので、いつの日か''声優してる谷山さん''も生で見たいですね……!!



さてさて。
自己満でここまで書いてきましまいましたが…。
少しでも面白いなと思っていただけたら、もう私は望むことはありませぬ。

私の夢にもご出演頂いたことがあるくらいの存在の方なので…w
願わくば深い話をしたいなぁなんてとんでもない願望もあったりするんですが…。まぁ、無理な話で。
イベントとかにたくさん行けるようになって、
たくさんお話を聞けるように早くなったらいいなぁ
と、日々思っております。

谷山さん!
私の視野を、世界を広げてくださって
私に、趣味をくださって
私に、エンタメの面白さ、楽しさ、奥深さを教えてくださって

ありがとうございます!!!

これからも、応援させていただきます♪

にこ

人生バラ色だぜ Baby 僕も君も染まらない?
行き詰まる当たり前に塞がれちゃダメさ
しんどい事も手をつないで今日も明日もParty tonight
大した問題じゃないさ 今が好きならば
愛しちゃいな 我が身の愛をもっと
剥き出す前に 落ち込んだ後に
まだ知らぬ僕のハイテンション
切り裂け闇の彼方
進めよ未来を
GRANRODEO/バラライ