みなさん、こんにちは(」・ω・)
にこです!
こちらは、We welcome GRANRODEO♪-中編-
となります。
こちらからご覧くださいませ♪



私が初めて生で谷山さんを拝見したのは、
3年前の11月でした!(もう3年前……)
友達と一緒に、京都の大学へトークショーを見に行ったのが1番最初でしたねぇ(  ˙º˙  )

会場に着いたら、友達と2人してはちゃめちゃに騒いでたなぁwww
「席探そ!」「うわ、谷山さんの水やん…」
「(*ノωノ)キャーーーーー!!」みたいな感じでw

その時に初めてお手紙も出したなぁ…。懐かし。

(私の席が後ろすぎてチラチラ動く頭しか見えなかったのも
良い思い出……(´・ω・`))

その次に生でお会いしたのは、今年の3月!
今年の3月に大阪でライブをやられたんですよ!
(GRANRODEOというユニットで音楽活動もされているのです!)

私の、GRANRODEO初生LIVE……!


この時に出されてたアルバムが''青春''をイメージされ作られたものだったので、キーンコーンカーンコーンっていうチャイムで始まったんですよ。

その時点で、うわ、すんげぇLIVEに来てもうた…と思いました…。

画面越しでは分からないなんとも言えないリアルなあの動きの質感…。

体内に歌声はもちろん、ベース、ギター、ドラム。
全ての音が入ってくるようなあの感覚……。

お客さんの歓声とかは無かったものの、ハンパなくエンタメに殴られた時間でした……。

お隣の方が、好きな曲のイントロがかかる度、口を押さえて足をじたばたさせてたのが印象的でしたw

大好きなんだろうな(●︎´▽︎`●︎)

私も、恥ずかしがってちゃダメだ。と思い負けじと手をブンブン振ってました。ミギテ、イタカッタ。

その時、ドラムの方のお誕生日だったから、みんなでハミングでHappybirthday to youを歌ったんですよ!

ふんふふんふんふーんふーん♪って感じでwww

超楽しかった♡

段差がいい仕事してくれて、椅子に座ってても
真っ直ぐステージに視線が届いたのが幸せポイントでした(。>ω<。)

最近でいうと、8月11日が谷山さんのお誕生日!
だったので、地元の山口でLIVEをされていました♪

その名も「俺たちひょうきんアコギ族」(ง ᵕωᵕ)ว♪

私は配信で応援させていただいていたんですが、
アコースティックギターをメインにした、しっとり大人なLIVEで、新しいGRANRODEOさんを見られて新鮮でした!
しっとり感はありつつも、ウェーイ( 'ω' و(و"♪って盛り上がれる曲もあったので、すごい楽しかったです!

改めて、おめでとうございます!!(*^^*)

後編へ続く~
にこ