みなさん、こんにちは!(」・ω・)
にこです!

はい、本日はですねッ(`・ω・´)
わたくし張りきっております٩(🔥⌑ 🔥)ง
私の推しさんのお話をしたいと思います!!!!!

知らんわ。って思われるかもしれませんが、
わたくしにこ、全力でプレゼンさせていただきますので、お付き合いくださいませm(*_ _)m

では行こうっ!!٩(・ω・)วlet's go!



はい、ということで。

まず、推しさん、推しさん言うちょりますが、お前の推しさんは誰なんやと、言うことになりますね。

ずばり(▭-▭)✧
声優、音楽ユニットとしても活動されております、
谷山紀章さん
です……!

ご存知の方いらっしゃいますかね?
進撃の巨人のジャンを演られている方なのです!
あと、文豪ストレイドッグスの中原中也ですね!

この方がほんとに大好きでですね……。
谷山さんを知ったきっかけは友達に勧められた文豪ストレイドッグスという漫画なんですが、

私が惚れたのは↓こちらの
FLOW『GO!!!〜15th Anniversary ver.〜』

って言うのも、これのメイキング映像↓
があるんですが、ここで歌ってらっしゃる谷山さん(黒と白の牛さん柄みたいな服きてる方です!
分かるかな(;´・ω・))のお姿を初めて拝見しまして、

(わー、カッコイイ人だなぁ)Oo。.(´-`)と思い、コメント欄を見ると、やっぱり谷山さんの事が多くコメントされてて(やっぱカッコイイよなぁ?)と1人で納得してw

そこまではいいんですよ。その後にね?
他の声優の方とお話されてる動画を見たんですよ。

超〜楽しそうに話してるのね?

それが私にはほんとに信じられなさすぎて!!!

え!?いや、だって……さっきまでめっちゃカッコよく歌ってたじゃん……。しかも、あの雰囲気だし、あまり笑ってらっしゃらなかったから、そんなイメージないぞ…??ウソ、ダロ……。

ってなりました。しばらく混乱して、何回も何回も見直しては、同じ名前だわ……って思ってましたwww

そのくらい衝撃がすごくて、そんな衝撃受けたもんだから、そこからはもう沼に落ちる一方ですよねw

ズブズブ、ズブズブと順調にハマっていきましたw

長くなったので、前編として、今回はここまで!

読んでくださり、ありがとうございました!

ではでは〜ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

にこ